FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
櫻井ともか『たくさんイッちゃった』 カリビアンコム
2011-11-24 (木) 14:45 | 編集
櫻井ともか『たくさんイッちゃった』 カリビアンコム

今まで『一本道』の無修正動画のみでしたが
今回からは『カリビアンコム』の無修正動画も織り交ぜていきます。

さてさて『カリビアンコム』からの一発目は、
癒し系の可愛い女の子『櫻井ともか』ちゃんです。
こんな可愛い顔してとっても敏感で潮吹き連発です。
これは一見の価値ありというか見なきゃ損ですぜ!!

櫻井ともか
信じられないほどイキまくる『櫻井ともか』ちゃん!こんなに敏感な女の子ははじめて見た!!

まずはインタビューから、話し方がゆっくりでおっとり系の可愛い娘です。
初体験から潮吹きするほど気持ちよかったと語るともかちゃん!!
「SEXは大好き」「最近の性感帯ブームは首のトコ…」
確認のため首筋をサワサワ触るだけでビクンビクンとなり
表情が変わって感じてしまいます。
僕、このシーンとっても好きで興奮してしまいました。

次のシーンに移り実際に彼女の肌を見ると細すぎず丁度よい肉感の体で
透き通るような白い肌が眩しいです。
腕や肩を触られるだけでピクピクして
「変な感じする~」と全身性感帯とはまさにこのこと
「やらしいよぉ触り方が」おっとりな感じのしゃべり方がまた興奮を掻き立てます。
パンツを脱いで内モモやお尻をサワサワ撫でるだけで潮吹いてしまいました。
これにはびっくりです。
おっぱいもあらわになってサワサワしてると今度はおマンコ広げただけでまた潮吹いてしまいました。
その後もお尻突き出してもおマンコ広げただけで潮吹き!!
椅子に足開いて座って首筋舐めたりおっぱい揉んだだけでまたまた潮吹き!!!
驚くのはここまで直接マンコには触れていないで8回位潮吹いちゃってることです。

最後はSEXシーンです。
こちらでも数え切れないくらい潮吹いちゃってシーツがびしょびしょです。
たっぷりイカされた後に
「舐めていい?」ってフェラするのもとっても楽しそうにしゃぶってます。
こんな楽しそうにSEXするのは見たこと無いかも知れないと思うほどです。

挿入中も何回もイッてしまい中出しでフィニッシュ!!かと思いきや
「もう一回して欲しい」とそのまま再度挿入して最後はお腹に発射!!
そのときにお約束とばかりに
勢い良く最後の潮吹きがビューと出て満足そうな笑みを浮かべていました。

青山さつき『ハレンチなAV面接で合格3P』 一本道
2011-11-17 (木) 16:51 | 編集
青山さつき『ハレンチなAV面接で合格3P』 一本道

大きな瞳に、サラサラの黒髪、そしてスラリとした手足が眩しい
スレンダー美女の『青山さつき』ちゃんがAVの面接にやってきました。

青山さつき

清楚系美人の『青山さつき』ちゃんがだんだん乱れていく姿はこちらから
生年月日:1986年09年15日
身長:163cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B83W54H84

Avに興味がある様子でやってみたいプレイで
顔射、口内射精、ザーメ飲みに印をつける『さつき』ちゃん
エアーフェラをしてみますがなかなか上手くいかないので
本物のチンポが3本も登場!!
チンポを見て少しその気になってきたのか
フェラのスタートです。
少し恥かしがってるのがたまりません。
手を男優の乳首に持っていかれ、スカートを捲くられて下着があらわになります。
個人的にこのカットが大好きでとても興奮します。
最後は顔射&口内射精&ゴックンで興味のあるプレイをすべて経験してしまいました。

フェラチオは合格お次は感度チェック
乳首とおマンコを責められ声を出して感じてしまいます。
手マンで感じてしまうと大量の潮吹きで大絶頂で即合格!!

さあAVの始まりです。
いきなりの3P撮影に戸惑いながらも電マに感じてしまい濡れ濡れです。
イキそうになると寸止めされて不満顔の彼女
「イカせてください」
おねだりしてもまだまだイジワルは続きます。
電マ&バイブで「イっちゃう…イカせて」で最初の絶頂です。
続けてバイブで2回目の絶頂!!
フェラしながらの手マンで3回目!!
その後は2本のチンポを交互に入れて
口内射精&顔射でフィニッシュ!!
最後まで美人の顔が崩れなかったように思います。

一本道 やざわかりん『親友の彼女』
2011-11-14 (月) 00:17 | 編集
一本道 やざわかりん『親友の彼女』

人のものはよく見えますし、奪ってしまいたい欲望に駆られることもあるでしょう
そんな欲望を表現したシリーズがこの『親友の彼女』です。
『やざわかりん』ちゃんは透き通るような白い肌と
とてもキレイな形のお尻がステキな女の子です。

やざわかりん

とっても優しい『やざわかりん』ちゃんに慰めてもらいたい方はこちら
生年月日:1988年05年01日
身長:158cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B83W58H88
人のものはよく見えますし、奪ってしまいたい欲望に駆られることもあるでしょう
そんな欲望を表現したシリーズがこの『親友の彼女』です。

彼女に振られてヤケ酒飲んでるところに慰めてもらおうと
親友の彼女を呼び出してしまいます。
以前振られたときも慰めた昔話で心配してくれます。
「アイツとは最近どうなの?」
「付き合いも長いしときめきとかはないよ」
こんな会話がフリになったんでしょうか

自宅に帰ってきて介抱してると突然のキス
そこから押し倒しておっぱいをモミモミしてしまいます。
パンツも脱がせてマンコも触ってると「ダメだよ」と言いながらもヌレヌレに
手マンで絶頂に達してしまいました。
「そんなに苦しいなら私が忘れさせてあげるよ」
どうやら彼女にも火がついてしまったようです。
彼の服を脱がせてチクビをペロペロ、
パンツも脱がしてあげて「これで楽になれるなら」と言ってフェラしてくれます。
喉の奥まで咥えさせられむせてしまっても「もう、変態なんだから」この優しさがグッド

お尻を突き出させて手マンでまたイカせたあとにそのままバックで挿入!!
激しいピストンに『親友の彼女』は悶えまくりです。
挿入中にも数回イッてしまうほどの敏感体質です。
「ダメ!!中に出さないで」
その言葉も無視して中出ししてしまいました。
「中に出しちゃって…ばかぁ」この言い方も好きです。


copyright&template: himeco
出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。