FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
一本道 愛菜りな『いいなりロリ黒ギャル肉人形』
2011-11-10 (木) 09:37 | 編集
一本道 愛菜りな『いいなりロリ黒ギャル肉人形』

実は僕が『一本道』の会員になるきっかけとなった女優の
『愛菜リナ』ちゃんモザイク有りのAVは何本も見ていたのですが
無修正が有ると知ってすぐに登録してしまいました。
見た目バリバリのギャルでアニメ声ってのが好きなんです。

愛菜りな

アニメ声がちょーかわいい黒ギャル『愛菜りな』ちゃんの濃厚SEXはこちらから
生年月日:1986年08月29日
出身地:千葉県
身長:153cm
体重:?
血液型:?
3サイズ:B88W58H86

まずはインタビューから始まります。
「オナニーは道具使っちゃいます。」
などのエッチな話が終わるとある部屋に連れて行かれます。
扉が空くといきなりフルチンの男が立ってます。
すぐに長い付け爪でチクビを弄り
「チクビ好きなの?ちんちん勃ってきてるよ」
そのまましゃがんで
「暖めてあげる」とフェラをはじめます。
玉舐めから亀頭を舌でチロチロしたり気持ち良さそうです。
だんだん激しくなって口の中に大量に発射!!

次のシーンではいきなり裸で登場
水鉄砲みたいなのでオイルをかけられます。
そして2人の男に触られて舐められて
カワイイ声で感じています。
座って開脚少しビラビラ大きめなマンコを広げられ
「はずかしい…」
立たされて手マンで潮吹いちゃいます

2人の男のちんぽをフェラしたり自慢のおっぱいでパイズリしたり
その後でまずはバックで挿入!!
バックで突かれながらフェラして串刺し状態
騎乗位で下から突かれておっぱいがゆさゆさ

体位はまだ変わります
立ったまま挿入して激しくピストン
それを真下から見るとすごくヤラシイです
これは一見の価値有り
最後は2人の男に顔にかけられて
余韻に浸りながら精子をペロッと舐めての笑顔でした。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
