FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
一本道 柳田やよい『裸演奏~第2回演奏会・フルート~』
2011-11-07 (月) 22:52 | 編集
一本道 柳田やよい『裸演奏~第2回演奏会・フルート~』

一本道の中でも変態企画というか究極のフェチというか
「確かにこれは見てみたい」と思ってしまう企画
裸で楽器を演奏してそのまま楽器を使ってエロいことをするというものです。
また『柳田やよい』さんって最近急上昇中の熟女女優さんですよね
なんでもやってくれる感じと幸薄そうで背徳感がたまりません

柳田やよい

『柳田やよい』さんのフルートになりたい方はこちら
生年月日:1979年10月24日
出身地:東京
身長:155cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B86W60H84

最初はエロ無しの普通のフルートトークからシーンが変わると
いきなり裸でフルートを吹き始めます。
これはこれでなかなかギャップがあっていいですねぇ

演奏が終わるとフルートを愛おしそうに舐め始めます。そうまるでチンコのように
そこからフルートを使ったオナニーの開始!!
チクビに当てたりマンコに擦り付けたり、先っぽでクリを刺激したり
そして皆さんが期待したとおりにフルートが挿入されます。
これはかなり見ごたえのある変態プレイですよ

フルートオナニーでイッたあとは数人の男優が出てきて
今度はチンコの演奏が始まります。
ひとしきり舐めるとまたまたフェチ心をくすぐる「我慢しながら演奏」です。
だいたい分かると思いますがおっぱいやマンコを弄られながらも我慢して演奏するのです。
途中までは頑張って演奏していたのですが、電マが出てきてはもう感じるしかありません。
潮まで吹いてイッてしまいました。

ベッドにいってからはもう演奏とは関係ない男三人に責められる4Pです。
エロいマンコを弄られて次々に挿入されて最後は中出しされて絶頂に達してしまうのでした。

[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
