FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
一本道 坂田美影『働きウーマン~淫乱女社長の童貞新人教育~』
2011-11-04 (金) 00:12 | 編集
一本道 坂田美影『働きウーマン~淫乱女社長の童貞新人教育~』

ステキな働く女性をフューチャーするシリーズで
今回紹介するのはエロ女社長の『坂田美影』
どうやら坂田社長が好みの新人社員を見つけたようです。
坂田美影

『坂田美影』社長のエッチな新人研修はこちら

新人社員を呼び出して社長命令の特別新人教育の指示がでます。
「あなた、童貞でしょ?」
「赤くなっちゃってカワイイわね」
このセリフM心がくすぐられます。
まずはキスから教育スタート
されるがままに激しくキスされます。

ボタンを外しおっぱいを出して
「わしづかみにしていいのよ」

ソファに座って社長命令でストッキングとパンツを脱がさせます。
童貞の新人君に女性器の説明をしたあとで
「触って…指入れて…」
「舌を使ってご奉仕して」
無理やりにクンニさせます。
新人君の舌技に大きな声を出して感じます。

次は社長からのご褒美です。
恥かしがる新人君の手をどけて社長のからのご褒美フェラ
フェラしながら自分のマムコをいじる淫乱女社長です。
フェラの後は新人君を寝かせて顔面騎乗です。
「もっとちゃんと舐めなさい」
「おちんちんビンビンじゃない」
M男の好きな言葉がたくさん出てきます。

シックスナインしてからいよいよ挿入
「挿れて、さっき教えたから分かるでしょ?」
「もっと強く…奥まで入れて」
新人童貞君もコツを掴んだらしく激しいピストンを繰り返します。
騎乗位になって「どう?私のおマンコ気持ちいい?」
よだれをたらしながら感じてます。
バックから正常位に戻りふたり一緒にイってしまいました。
最後に社長から一言「合格!!」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
