FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
一本道 望月るきあ 『ときめき~ちゅーしよっか~』
2011-11-03 (木) 00:39 | 編集
一本道 望月るきあ 『ときめき~ちゅーしよっか~』

一本道の人気シリーズのひとつ
彼女とのデート感覚でエッチするという設定になってます。
『望月るきあ』正直すごい美人というわけではありませんが
妙にエロい顔してます。なんか隣に住んでそうくらいのリアルな感じがする女の子です。
望月るきあ

『望月るきあ』ちゃんとデート&SEXはこちら

始まっていきなり「ねえねえこっちきて~」と公衆トイレにつれていかれます。
「ここだったら人来ないからやってあげるね」とズボンを脱がしてフェラを始めちゃいます。
「きもちいい?」「おっきくなってきたよ」こういう言葉をかけてくる女の子っていいですよねぇ

だんだん激しくなってそのまま口内発射、そのあと「飲んであげるよ」ってゴックンしちゃいました。

シーンがかわりピザ食べさせあったりしていちゃいちゃが始まります
「いいものみせてあげるね」といってオナニーはじめちゃいます。
きれいでおおきなおっぱい、それにビラビラ大きめなとってもエロいマムコです。
ローターでイッテしまいオナニー終了

お風呂でいちゃいちゃし気分が盛り上がったところでベッドへ移動
さあここからSEXの開始!!
おっぱい舐めてもクンニしてからの電マ登場、クリに電マを当てて絶頂に達します。
その後もマンぐりがえし&四つんばいでバイブ突っ込まれてまたいってしまったようです

そしてフェラして十分に大きくなったところで挿入!!
バックはキレイなお尻を突き出して感じてます
自分も感じながら「きもちいい?」このセリフはかわいいです。
中出ししてマムコから溢れるザーメンがいやらしかったです。

[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
