FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
一本道 Arisa 『突撃!隣のマンご飯』
2011-10-31 (月) 09:41 | 編集
一本道 Arisa 『突撃!隣のマンご飯』
これまた僕の大好きな『一本道』の人気シリーズ
某番組のパロディなんですが
『コネスケ』なる妙にテンションの高い人物が大きなしゃもじをもって
人妻宅に訪問してその後は……という内容です。
arisa.jpg
超美人妻Arisaさんの濃厚SEXはこちら

今回の人妻の『Arisa』さんものすごい美人です。
実は僕メチャタイプです。
まずはご飯をご馳走になります。
メニューは焼きそば普通に食べていたのがいつの間にかエロい話題になっていきます。

次のシーンに移り
「寂しいんでしょ」とか何とか言いながら電マを出して下半身に当てちゃいます。
そうしてるうちに奥さんもその気になってきます。
パンツを脱がすとなんとパイパン
そして自分で電マを当て始めて数分後には潮吹いてイッてしまいました。

ベッドルームへ移動して本格的なSEXの開始!!
「男に抱かれたかったんだろ奥さん」
「抱かれたかった…やだ恥ずかしいよ」
奥さんも本気になったようです。
裸になってバイブを突っ込まれ感じてしまってます
フェラしてから正常位で挿入
体位を変えるたびに奥さんのエロさが増します。
「中に出して」の言葉に中出しして終了
コネスケはまた別の奥さんのところへ向かうのでした。


↑コネスケ&美人妻たちのSEXが見れる『突撃!隣のマンご飯』はこちら

[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
