FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
河西ちなみ『僕のペットは河西ちなみ』 カリビアンコム
2012-02-16 (木) 23:17 | 編集

河西ちなみ『僕のペットは河西ちなみ』 カリビアンコム

メチャメチャ可愛いロリっ娘『河西ちなみ』ちゃん
こんなペットがいたら毎日あんなコトやこんなコトを…
おっと!妄想の続きは動画でたのしむとしよう!

河西ちなみ1河西ちなみ3
河西ちなみ2
メチャクチャ可愛いロリペット『河西ちなみ』ちゃん
「もしもこんなペットがいたら!?」はこちら



めっちゃ可愛いロリペットその名もネコ!
カリビアンコムで10年以上会員を続けたモテない君へカリビアンからのプレゼント!
彼女がいないさみしいご主人様にバレンタインのチョコを用意してくれる可愛いやつ!
ご主人様の留守中にあまーいチョコに釣られて友達の体を舐め回すという
少しオツムの弱いところもまた萌え~(*°∀°)=3
「チョコ好きにゃん」って言いながらチョコのかかったチンコを舐める姿もまた萌え~

そうこうしてたらご主人様が帰って来て二人で一緒にネコと遊ぼう!
猫じゃらしで乳首を責めると嬉しそうに感じちゃって一人エッチを始めちゃいます。
足を開いて激しく指を出し入れして一人でイっちゃいました。
そのあとはチョコを『ちなみネコ』の体に塗ってペロペロしてあげます。

オツムの弱いネコには教育が必要ってことで
目隠しして電マ&ローターでしっかり教育します
四つん這いにしてバイブ&ローターで責めイカせてあげました。
今度は立った状態で電マとバイブのダブル攻め
「オマンコ気持ちいいにゃん!」と言いながらまた昇天!

チンポを2本舐めながら
「気持ちいいにゃんか?」
「オマンコにチンチン欲しいにゃん」
こんなエロいコトいうネコは後ろから突いてやる
と野生動物顔負けの立ちバックで挿入!
騎乗位に変えても下から突いてやると気持ちよさそうに鳴いているネコ
正常位で激しくピストンして中出し!
間髪いれずにバックの体制でまたもや激しくピストンして
たっぷりとザーメンをぶち込んでやりました!
一家に一匹欲しいエロペット、今度は君の家に届くかも?

誰になんと言われようとも好きなんだ!
好きなものだからお金を払うんだ!!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
最近ちょっとロリもありになってきつつあります・・・
2012/02/18(土) 05:44:37 | URL | 散歩の素人 #-[編集]
可愛いロリッ娘はいいですよ
妹系とか結構好きです(*´∀`*)
2012/02/18(土) 23:59:26 | URL | 管理人 #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
