FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
彩音心愛『アゲアゲ!ロリマンGAL』 カリビアンコム
2012-02-06 (月) 14:20 | 編集

彩音心愛『アゲアゲ!ロリマンGAL』 カリビアンコム

めちゃくちゃカワイイギャルの『彩音心愛』ちゃん
ぱっちりした目や少し幼さの残るお顔
しかしとってもエッチというギャップがたまりません。

彩音心愛1彩音心愛2
彩音心愛3
無邪気なロリ系の娘って可愛いですよねぇ
こんな娘のエッチな姿も無修正で見れるんだから!


「心愛がオナニーするからみんないっぱいしごいてね(^^)」
照れながら言う姿がとっても可愛いです。
いきなりおっぱいを披露とっても形の良いおっぱい
そしてすぐに裸になってオマンコも見せちゃいます。
足を開いてクリトリスを愛撫してもうエッチな顔になっちゃってます。
気持ち良くなってくると今度はローション&電マで次のステージへ
しかし電マの強力な振動にすぐに昇天してしまいました
お尻を突き出しわんわんスタイルでも電マですぐに果ててしまいます。

そして突然目の前に立派なチンコが登場!
待ってましたとばかりにくわえます。
もう1本出てきて両手に1本ずつお相手します。
ついには3本になり両手とお口でそれぞれを気持ちよくさせてあげます。
最後には3本ともスッキリさせてあげました。

次のシーンは元気な『心愛』ちゃんとの本気エッチです!
乳首を舐められて可愛い声で感じていますねぇ
四つん這いスタイルでオマンコを広げられて恥ずかしがる姿もカワイイ
手マンとクンニで自分で腰をクネらせて「気持ちいい」と言いながら
大量の潮を吹いてイっちゃいました。
美味しそうにチンポをしゃぶりながら無邪気に笑う姿を見ると
ロリっぽい娘の長所を感じます。
またがって自分で挿入して下から激しく突いて貰うときも
大きめのタンクトップからチラチラ見えるおっぱいが妙にエロく見えます。
駅弁ファックや立ちバックといろいろな体位に挑戦して見ごたえも十分です。
最後は『心愛』ちゃんの中にたっぷりと白濁液を流し込んでのフィニッシュ!!
お掃除フェラしてしながら元気いっぱいに微笑む姿に心底カワイイとおもいました!

無修正を見たいなら『カリビアンコム』で決まり!
なんたって動画の数が違うからきっと満足しますよ!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
