FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
沢田珠里『旦那の目の前で妻が!?』 カリビアンコム
2012-02-02 (木) 23:20 | 編集
沢田珠里『旦那の目の前で妻が!?』 カリビアンコム

「彼氏の目の前で彼女とSEXをする」というMなのかSなのかわかりませんが
とにかく興奮してしまうカリビアンコムの人気シリーズの夫婦バージョンです!
落ち着いた雰囲気と色気を合わせ持つ美熟女の『沢田珠里』さん。
奥さんのイク姿が見たいと旦那さんが依頼してきたようです。

沢田珠里沢田珠里1
沢田珠里2沢田珠里3
他人の奥さんとSEXするってなんとも言えない感覚ですよね
ましてや『沢田珠里』さんのようなこんな美人妻ならなおさらですよね



「ピンポーン」扉を開けて入ってきたのは
旦那さんと大人しそうで旦那を立てるいい奥さんという感じの奥さんの夫婦です。
お話を聞くとイッたことのない奥さんをイカせて欲しいとのこと。
しかしながら旦那さんとしては
知らない男と自分の妻がSEXするのにも抵抗がある様子です。
そんな矛盾も感じながら男優とのプレイがはじまります。

旦那の前だからなのかキスをしておっぱいを触られてもまだ
緊張感が伝わってきます。
愛撫がだんだんと下へ移動していきオマンコがクチュクチュになってくると
次第にノッてきたようで声が大きくなってきます。
もう少しで絶頂か?というところで自ら止めてしう奥さん!
イク感覚がわからなくて怖いのでしょうか

ベッドへ移動して電マで責めてあげます。
さすがにこれは気持ちいいらしくすぐに大きい喘ぎ声が出ています。
かなり長時間電マで責めてそのあと手マンで潮吹きしてしまいました。
生まれて初めて絶頂を迎えた瞬間です。
そうなってくるともうチンポが欲しくてたまらない奥さん
自分でパンツを下げてチンポを舐め始めます。
そしてチンポが欲しいと言わんばかりに切なそうな目で訴えてきます。
そしてやっと振り絞って「入れてください…」
このシーンはかなりリアルで興奮しますよ!

しかしここで旦那さんが他人との挿入まではガマンならんと止めにはいります。
でもそんな約束はしていないとスタッフは撮影を続行!
奥さん自ら騎乗位で挿入し快感を貪ります。
プロの男優のピストンに恍惚の表情を浮かべる奥さん
その顔を眺める旦那さん
そして旦那さんの見てる前でフィニッシュ!!
「旦那以外の男で気持ち良くなってゴメンナサイ」やっぱりいい奥さんです!


いろんなマンコを見たい人はここで決まり!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
