FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
宮村ゆうこ・篠原りょう『突撃!隣のマンご飯!パート10』 一本道
2012-01-26 (木) 23:01 | 編集

宮村ゆうこ・篠原りょう『突撃!隣のマンご飯!パート10』 一本道

相変わらずこわいもの無しのテンションで突っ走るコネスケ!
いつものようにお宅訪問したら、なんと近所の奥様も居るじゃないですか!
可愛いタイプの『宮村ゆうこ』29歳の美人若奥様
綺麗なタイプの『篠原りょう』36歳の美熟女奥様
これは両方のマンご飯いただきまーす!!

宮村ゆうこ1篠原りょう1宮村ゆうこ・篠原りょう
エロエロ奥様との3Pなんて永遠の憧れ!
可愛い若奥様と熟れた美人奥様によってそれが実現してしまいました!



ちょうどお食事中にお邪魔したコネスケ
ご飯食べながらだんだんとエロい会話に持っていきます。
すると仲良し奥様同士でレズビアンが始まっちゃいます!
『篠原りょう』お姉さまがリードしています。
なんだか慣れている感じですねぇ
一方『宮村ゆうこ』奥さまは恥ずかしがっていて可愛いですねぇ
おっぱいやオマンコを舐めてシックスナインの体制で二人で昇天してしまいました。

コネスケが二人をベッドへ連れて行き夢の3Pスタート
二人を寝かせて交互にせめてやります。
二人を並べてマングリ返しをする光景は絶景の一言!
恥らいと同時に興奮しているのか既に糸ひいちゃってます。
二人同時に電マで悶える姿もなかなか見れませんよ

コネスケを二人で舐め回してギンギンになったところで後輩から挿入!
気持ちよく喘いでいる後輩を見て
羨ましそうに「私にも入れてぇ」おねだりするお姉さま
今度は「私にもぉ」と『ゆうこ』さんがおねだりするので
『りょう』さんをピストンでイカせてから交代
何回も交互にピストンして今度は二人にお尻を突き出させて
バックで交互に挿入!!
騎乗位で挿入されながらもう一人はクリトリスを舐める
というシーンがすごくエロくて興奮します!

最後は正常位でフィニッシュしましたが
「わたしでイって欲しかったぁ!」
収まらない『りょう』さんは自分にも中で出して欲しいと
他の奥様友達のところへ行って次こそ『りょう』奥様に中出しすることに!

エロのポータルサイトならココ
求めていたエロが必ず見つかる!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
