FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
雨宮まりる『退学覚悟でAVデビュー!』 一本道
2012-01-23 (月) 13:34 | 編集

雨宮まりる『退学覚悟でAVデビュー!』 一本道

とっても可愛いメガネっ娘『雨宮まりる』ちゃん
背は小さいけどおっぱいはDカップでSEXは大好き
そんな『まりる』ちゃんが退学覚悟でAV撮影にチャレンジします!

雨宮まりる1雨宮まりる2雨宮まりる3
こんなに可愛い娘がほんとにSEXするの?!
メガネ萌えって『雨宮まりる』ちゃんのためのことばだったんだ!!


生年月日:1992年9年17日
身長:148cm
体重:?kg
血液型:B型
3サイズ:B87W60H88

歩いている『まりる』ちゃんに声かけてスカウトします
スカウトの言葉に乗せられて
「SEX大好き」「オナニーはたまにする」と本音が出てしまいます。
そしてスカウトの言葉に乗せられて
AVの撮影現場にまできてしまいました。
スタイルチェックで水着を披露
ムッチムチの若い体はたまりませんね
表情を作る為と言われてローター責め、
そんなこんなでいつの間にか水着を剥ぎ取られて電マで責められちゃってます
サーモンピンクの花ビラに指を入れられて
敏感なカラダは反応してしまい喘ぎ声と共に潮を吹いてしまいます!
戸惑いながらチンコを触り恥ずかしがっている様子が妙にリアルで興奮します。
イラマチオをされて苦しんでいる表情に顔射の洗礼を受けてしまう『まりる』ちゃん
しかしその中に恍惚の表情も垣間見せる才能が恐ろしい!

シーンは変わってメガネ&制服姿でのSEX開始!
メガネのほうが萌えるなぁ
おっぱいを責められてから四つん這いにしてまあるいお尻がとってもエロカワイイです
パンツを下ろしてアナルとマンコにむしゃぶりつきます。
お尻も感じちゃうとってもエロい娘です!
フェラもメガネかけたままでやってくれると興奮がちがいますね。
いざ挿入喘ぎながらもズレたメガネを何回も直す姿がまた可愛いのなんのって!
もう我慢できない!と思わず中に出しちゃいました。
「中出ししたの?」と笑顔で言うあたり若いっていいなと感じます。

オナニーが楽しめるって最高!
SEXとはまた違う快感がありますよね!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
