FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
檸衣(レイ)『二穴で感じる究極アナルエステ』 一本道
2012-01-16 (月) 23:18 | 編集

檸衣(レイ)『二穴で感じる究極アナルエステ』 一本道

檸檬(レモン)のレに衣と書いて、檸衣(レイ)ちゃん。
長身でモデル級のスタイルのギャル『檸衣』ちゃんは
前回アナルエステに初挑戦し、アナルを開発されてしまったのです!

檸衣2
アナルエステにはスペシャルな続きがあった!
こんな過激なプレイをこんな美女の『檸衣(レイ)』ちゃんが!?


生年月日:1990年4年10日
身長:169cm
体重:49kg
血液型:A型
3サイズ:B86W59H88

前回で終わりかと思ったアナルエステのコースですが
まだまだ続きがあったんです!
さらなるアナル開発を求めて上級者コースへ。
スケスケの衣装に手と足を固定されて何人もの男に体中をまさぐられます。
もっと感じやすくするためにお水をかけられ乳首がビンビン
それに大事な部分の布が張り付いてクッキリ形が分かっちゃいます。
電マで乳首とまんこを弄ばれて体が快感に震えて潮を吹いちゃいました。
電マに装着したバイブを奥まで突っ込まれて
「ああイクッ…」また昇天してしまいました。
「今回はマンコだけじゃなくアナルも気持ちよくなりたいんですよね?」
この問いに笑顔で頷きます
電マにアナル用のバイブを取り付けてアナルに挿入!
電マのスイッチをいれたとたん、マンコをパックリ開いて感じちゃってます。
次はアナルとマンコ両方に挿入できる双頭バイブも用意しております。
「そろそろ本物のオチンチンもしゃぶりたいんじゃないですか?」
「はい…」
2本のオチンチンを顔に近づけると美味しそうにしゃぶりつきます。
バイブを入れられながら何人もの精子を顔に受け止めてフィニッシュ!!

まだまだ女性ホルモンを分泌して綺麗になりたい『檸衣(レイ)』ちゃんは
3Pに挑みます。
クンニをしてもらい「どっちの穴にいれて欲しいの?」
自分でマンコを指差して「最初はここ…」
手マンで潮吹いちゃいました。
次はアナルに指入れちゃいます。
さすがに抵抗なくスムーズに入っちゃいます。
フェラして大きくなったところでバックでマンコに挿入!
激しいピストンにフラフラになりながら
今度は正常位でアナルに挿入!
騎乗位でマンコ&アナルの二穴同時挿入も経験しちゃいました。
マンコとアナル両方で中出しされて精子が垂れるところは必見です。
「満足していただけましたか?」
「ありがとうございました」
エステに行って女の魅力が上がった『檸衣(レイ)』ちゃんでした

無修正動画にしかできないこと!
男優のペニスを自分のペニスとリンクさせてみてごらん
今までと違う快感が発見できますよ!!

スポンサーサイト
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
