FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
檸衣(レイ)『行列のできるお尻エステ』 一本道
2012-01-13 (金) 00:03 | 編集

檸衣(レイ)『行列のできるお尻エステ』 一本道

檸檬(レモン)のレに衣と書いて、檸衣(レイ)ちゃん。
長身でモデル級のスタイルのギャル『檸衣』ちゃんは
なんとアナルの快感に興味がある淫乱美女だったのです。
檸衣
モデル級のスタイルでメチャ可愛い『檸衣(レイ)』ちゃん
しかし!実はアナルで感じる変態で淫乱な美女だったんです!


生年月日:1990年4年10日
身長:169cm
体重:49kg
血液型:A型
3サイズ:B86W59H88

「ネットで究極のお尻エステがあると見たんですが…」
と恥ずかしそうに予約をいれます。
いよいよ予約日お店にご来店です。
まずは服を脱いでパンティのみになります。
綺麗なおっぱいがそそります。
まずはローターで感度をチェック
乳首やクリトリスに当てるだけでかなり感じているようです
お尻を前に出して足をひらくとアナル丸見えのパンティです。
「こちらに興味がおありなんですよね?」
とアナルを触りながら聞くと
「はい…恥ずかしい…」
まずはアナルパールを挿入します。
スルッと素直に入るとても優秀なアナルです。
「ああ…気持ちいいです。」感度もバッチリ!
次は指を入れて中をかき回します。
顔をしかめて気持ち良さそうに声を出しています。
「せっかくですからアナルだけではなく、全部気持ちよくなりませんか?」
ってことでパンティも脱いで綺麗なオマンコが露になります。
マンコとアナルに同時に挿入してあげると快感は倍増し準備は万端です。
さあここからが本番!準備が整ったところで本物のチンポでエステを始めます。
美味しそうにチンポをくわえ込む『檸衣』ちゃん
だんだんと激しくなってきて最後はお口に発射!!
お次はメンタルケアに移ります。
目隠しした状態で体中を愛撫されて体をクネクネ感じてしまいます。
体中にローションを垂らされての愛撫に乳首はビンビンです。
潮まで吹かされて昇天してしまいます。
最後はチンコを挿入して一気に気持ちよくなってもらいます。
体位を変えながら激しいピストンを繰り返して正常位で中出しフィニッシュ!!
あふれる精子と共にヒクヒクしたアナルがとってもエロいです。
「いかがでしたか?」
「スゴイ気持ちよかったぁ」

こんなに手軽なオカズがあったんだ!
『選び切れないほどの中から選べる贅沢さ』が円高でメチャお得!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
