FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
小日向葵『グラドルvol.040イった事がないんです』 一本道
2012-01-09 (月) 21:37 | 編集

小日向葵『グラドルvol.040イった事がないんです』 一本道

現役大学生の『小日向葵』ちゃん
こんなに可愛いのに「他人とエッチするのが興奮する」なんてエロ過ぎでしょ
スタイルも抜群でルックスも申し分なし!
恥ずかしがる姿なんかは素人のような初々しさもあり
それがまた興奮します!

小日向葵1小日向葵2小日向葵3
誰もが振り返る可愛さと初々しさ!
そこにエロさが加わった『小日向葵』ちゃんの無修正!見ないと後悔しますよ!!


生年月日:?
身長:?
体重:?
血液型:?型
3サイズ:B80W57H83

冒頭のインタビューでAVに出たキッカケは?の問いに
「エッチが好きだからですね」
これはエロいこが出てきたぞ彼氏もいないとなると
おじさんはこれから始まるエッチが楽しみになってきました!
裸になってくださいと頼むと
「向こうむいて脱いでいいですか?」初々しさがたまらないです。

さあいよいよ好きなエッチの開始ですが
なんか声が上ずっていてカチカチに緊張しているのがわかります。
こんなところも可愛いですねぇ
服の上やブラの上から触っても感じてしまっているようですね
ブラをずらしておっぱいが露わになるとなんとも綺麗なおっぱいで
とっても柔らかくてフニフニした感触です。
おっぱいなめられててもなんか素人っぽい反応にこちらも興奮してしまいます
太ももでも膝でも足の指でも舐めると感じてしまうまさに全身が敏感になってるようです。
パンツを脱がせてマングリ返しをして良くマンコを観察すると
ビラビラが小さくてとっても綺麗な形のマンコです。
ちょっと弄ってやるだけでグチョグチョです。
ローター使ってあげると愛液が垂れてしまうほどです。
手マンで潮を吹かせてから攻守交代!
「オチンチンはあまり舐めたことない」という葵ちゃんにフェラをしてもらいます。
あまり経験が無いからなのか「気持ちいいですか?」と確認しながら一生懸命にしゃぶってくれます。
十分に勃起したところで正常位で挿入!
激しいピストンに「気持ちいいです」と葵ちゃん
騎乗位でも一生懸命自分で動こうとしますが快感に身を委ねることしか出来ません
最後は正常位で中出しフィニッシュ!!
美マンコから精子を掻き出すシーンはいつ見てもエロいですね!

会員登録すればいつでも好きなときにマンコが見れますよ!
同じIDとパスワードでスマホでも見れますよ!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
