FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
ティファニー・スター『阿部ちゃん外国でナンパ体験記1』 カリビアンコム
2011-12-29 (木) 14:23 | 編集

ティファニー・スター『阿部ちゃん外国でナンパ体験記1』 カリビアンコム

どこに行っても敵なしのテンションで突っ走る『阿部ちゃん』が
外国で素人をナンパしようという企画の第1弾です。
「素人の外人のオマンコみたいだろ!」のセリフで始まり
期待が高まります。
ティファニーティファニー3ティファニー2
19歳の笑顔が素敵な『ティファニー』ちゃん!日本人受けする可愛い顔立ちでありながらエッチが大好きというギャップがたまらんです!


一人の素人外人さんを見つけて『ジャパニーズ土下座』で
頼み込むとなんとかオーケーしてくれました。
笑顔の可愛いハンガリー人のティファニーちゃん
なんと19歳だそうです
定番の知らない言葉「オマンコ」を連呼させる阿部ちゃん!
「オナニーはするの?」といきなり下ネタ質問
しかしそれに「毎晩」とか「バックから突かれるのを想像して」
とノリがいいティファニーちゃん
おっぱいを見ようとするとなんとノーブラ!
綺麗なピンク色の乳首がこんにちは
まずは日本の技術が詰まった電マで攻めます。
すぐに表情がかわり快感に身を任せます。
パンツを脱がすと綺麗なパイパンマンコ!
恥ずかしがって隠す手をどけてパックリ開いてあげて電マの続行です。
十分に濡れ濡れになったところでバイブを突っ込んであげると
顔をしかめて感じちゃいます
ベッドへ移動すると本格的にSEXの始まりです。
外国人特有の激しいフェラで十分に勃起したところで合体!!
阿部ちゃんのピストンに気持ち良さそうな声を上げるティファニーちゃん
バック&騎乗位で突きまくって最後は正常位でフィニッシュ!!
「中に出さないで!」というティファニーちゃんの中に
しっかりと出してしまう阿部ちゃんでした。

無修正動画サイトの大手『カリビアンコム』で安心・安全に女性の全てを見てみませんか?
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
洋ものですか…(^_^;)
2011/12/30(金) 05:51:08 | URL | 散歩の素人 #-[編集]
好き嫌いが別れますね
2011/12/31(土) 22:24:29 | URL | 管理人 #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
