FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
RARA・尾上ライナ『農Gal第三話』 カリビアンコム
2011-12-27 (火) 00:36 | 編集
RARA・尾上ライナ『農Gal第三話』 カリビアンコム

ちょ~可愛いギャルが農業に挑戦するシリーズの第3弾
今回はたくさんのギャル仲間たちが応援に駆けつけました
RARA・尾上ライナ2RARA・尾上ライナ1
流行りの農GALが乱交始めちゃって興奮間違いなし!

「疲れる~」とかなんとかいいながらもて取り足取り腰取り教えてもらいます。
みんなでワイワイ楽し見ながら農業に精を出していると
僕が「肥料が無いからオシッコで代用しよう!」というと
ギャル達が肥料を畑に撒き始めます。
オシッコをかけたらあら不思議!立派な人参が土の中から出てきました。
そしてその隣にはこれまた立派な真珠入のチンコも出てきました。
これにはギャル達も興味津々です。
そうこうしてるうちに数本のチンコが実ってきてみんなでフェラ大会が始まっちゃいます。
フェラしてたら興奮してきたギャル達が「入れて入れて」と言ってきますが
せっかく立派な野菜を収穫したので野菜を入れてあげます。
ナスでクリトリスを刺激してイっちゃいました。
手マンやクンニで気持ちよくさせて濡れ濡れにしてあげます。
そしてそのまま大自然の中で挿入!!
他のギャルも開放的な気分でフェラ大会を継続中!!
SEX組のほうは2人ともチンコ挿入されて「アンアン」喘いでいます。
バックで並んで突かれたり騎乗位で下から突かれたり
顔にザーメンかけられたり
乱交状態でイキまくりです。
最後は激しいピストンで中出しされてマンコからとろ~り垂れるザーメンのカットで
「あったか~い」と満足げでした。

思わずチンコ握ってしまう動画がたくさん!
無修正動画と言えば『カリビアンコム』で決まり!
スポンサーサイト
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
最近、黒ギャルにハマり気味です…(#^.^#)
2011/12/30(金) 05:52:10 | URL | 散歩の素人 #-[編集]
黒くきれいに焼けた肌が健康的でなんともたまりません
2011/12/31(土) 22:26:16 | URL | 管理人 #-[編集]
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
