FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
時坂ひな『乳んプリプリ』 カリビアンコム
2011-12-22 (木) 12:28 | 編集

時坂ひな『乳んプリプリ』 カリビアンコム

タイトル通りの天然美巨乳の『時坂ひな』ちゃん
B95W60H90(Gカップ)のナイスボディーです。
大人しそうな顔しながらこのボディーは反則でしょう!

時坂ひな
ついつい目がいってしまうほどの美巨乳の持ち主『時坂ひな』ちゃん
元気いっぱいのSEXを無修正で披露してくれました!


「遅いなー」
キャバクラのVIPルームで2時間待たされる僕。
「ゴメーン!待ったぁ?」
「ひとつだけお願い聞くよ」
それならばということでその美巨乳をモミモミ。
ブラをずらして綺麗な乳首をコリコリすると感じてるみたいだ
我慢できずに裸になってチンコを弄ってもらいます。
フェラをしてもらっててもおっぱいが気になり
パイズリをしてもらいます。
柔らかくて気持ちいいー!
とフェラ&パイズリしてもらっていると
ひなちゃん指名の他の客が乱入してきてみんなで気持ちよくなろうって
チンコ4本を相手にします。
フェラでイカせて顔中ザーメンまみれになっちゃいます。

次はSEXシーンです。
濃厚なキスで始まります
キスだけでとろけちゃったようです。
マングリ返ししてやると綺麗なアナル&まんこが丸見えです。
クリを弄ってやるとエッチな声を漏らしながら自分で広げて見せてくれます。
手マンで潮を吹かせてイカせてやると
僕の乳首を舐めながらパンツを下ろしてチンコを握ってきます。
僕の顔を見ながら挑発的にフェラするので我慢できずに生で挿入します!
ローションをかけてやると「気持ちいいすごい」とエロい声で絶頂へ達します。
いろいろな体位で何回もイカせて最後は中出しまでしてやります。
マンコから溢れ出す精子を感じながらお掃除フェラまでしてくれて
なんてエロい娘なんでしょう。

寒い冬はDVDを借りに行くのも返しに行くのも面倒だ!
だったら暖かい部屋でダウンロードしちゃえばいいじゃん!!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
