FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
桐生さくら『モデルコレクションselect82』 一本道
2011-12-15 (木) 10:38 | 編集
桐生さくら『モデルコレクションselect82』 一本道

今や一本道の看板女優と言っても過言ではない『桐生さくら』ちゃんの
初々しい動画をご紹介!
実はワタクシめちゃ好みであります。
この娘はイチオシでオススメです!!

桐生さくら
今では一本道の看板女優である『桐生さくら』ちゃんの初々しい時代の動画です!
この頃からすでにオーラを放っていますね!


生年月日:1989年3年9日
身長:155cm
体重:?
血液型:?型
3サイズ:B85W58H83

平成生まれと聞いただけでもう股間がムズムズしてしまいますが
インタビューから笑顔がかわいすぎる!!
筋肉質な男性が好みという『さくら』ちゃん、僕の筋肉を見せると
目の色が変わっちゃいます。
「筋肉ヤバイですね」って触ってきます。
明らかにテンション上がってます。
「積極的だね」と言うと恥かしがる『さくら』ちゃんが可愛いです
僕のパンツを下ろして「すごい…おっきい…」といいながら
いきなりしゃぶっちゃいます。
亀頭をペロペロと下を上手に使って舐める、これが気持ちいい…
自分から玉まで舐めて「気持ちいいですか?」ってエロいなぁ
フェラが激しくなってきてイキそうになっちゃったところであわててストップ!
次はオナニーを見せてもらいます。
「ちょっと恥かしい…」と言いつつ自分で触りだします。
「ローター使ってもいいですか?いつも使ってます」って段々乗ってきたみたいだね
ローターをクリにあてて痙攣昇天!
「恥かしい…」と言う『さくら』ちゃんに休む間もなくキスしてあげると彼女も
僕のチンコを触ってきます。すっかりエッチモードになっちゃってるね
ローターとぶっといバイブで責めてあげると
いやらしい声だしてすぐにグチョグチョになっちゃった。
手マンで潮ふかせてやると
「挿れてほしい…」と自らおねだり、
騎乗位、バック、正常位と他にもいろいろな体位で突きまくったら
最後は『さくら』ちゃんのおマンコにたっぷりと注ぎ込んであげました。

無修正動画でもライブチャットでも確実に興奮&ヌけます!
好みに応じて選んでください!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
