FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
夏川未来『高級ソープへようこそ』 一本道
2011-12-12 (月) 00:30 | 編集
夏川未来『高級ソープへようこそ』 一本道

擬似ソープ体験が出来るシリーズ『高級ソープへようこそ』ですが
今回はスタイルやばい女の子の登場です。
Gカップでありながらまったく垂れていない!
そしてそれだけ迫力のあるおっぱい以外は細いという奇跡の美ボディが
全身を使って癒してくれるわけです!

夏川未来
こんなメリハリボディは見たこと無い!『夏川未来』嬢のご奉仕はこちら

生年月日:1984年6年21日
身長:156cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B90W59H83

僕がお店に行くと
「初めまして夏川未来です。初めてなのでいろいろ教えてくださいね」
とご挨拶
まずはマットプレイの準備をします。
ローションを掻き回していると大きな美乳がプルプル揺れています。
ローションを全身に塗りたくってマットに馴染ませます。
これぞ伝統芸!
「お客様こちらへうつ伏せでお願いします。」
背中におっぱいが当たってるよ!!
全身リップからアナルまで舐めてくれてサービス精神旺盛でいいね
仰向けになり可愛いお顔見ながら全身リップを受けるとギンギンになっちゃいますね
玉舐めとフェラしながら「きもちいいですか?」気持ちよくないワケがありません!!
そしてスマタへ…と思ったら挿入しちゃったそして「ベッドいきません?」って
自分が我慢できなくなっちゃったようです。

ベッドではこちらから責めちゃいます。
「舐めてもらっていいですか?」と言って股を開くので
ちっちゃいマンコを舐めてあげます。
乳首弄りながらクンニを続けるとカラダをくねらせながら絶頂に達してしまったようです。
今度は四つんばいにしてアナルを舐めながらマンコをかき回してやります。
アナルも感じているようなので指を突っ込んでみます。
やっぱり感じるみたいなので
追加料金無しでアナルボールまで入れてやります。
手マンで潮吹かせてから挿入!!
騎乗位でも自分で腰を打ちつけて感じているエロい嬢ですね
ピストンも激しくなってきて最後は正常位で中出ししてしまいました
「これからもっとソープの勉強するんで、また遊びに来てね」
次回指名するときはどれだけ成長しているか楽しみだ!!

上記のバナーのとおり今一本道に入会すると10日間の4サイトお試し期間が付いてきます!これはオトク!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
