FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
ふわり 『ふわりのイケナイ遊び方』 一本道
2011-12-08 (木) 22:10 | 編集
ふわり『ふわりのイケナイ遊び方』 一本道

とってもかわいいロリ系ギャル『ふわり』ちゃん。
149cmと小柄ながらDカップの極上おっぱいの持ち主
こんな女の子のエッチな姿が見れるなんて!!

ふわり
『ふわり』ちゃんは超可愛いロリッ娘でありながらエッチ大好きでド変態!
大興奮ものの無修正動画はこちらから


生年月日:1989年3年14日
身長:149cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B82W58H83

キッチンでコーヒーを飲みながら僕の帰りを待つ『ふわり』ちゃん
しかし、待ちきれないのかスプーンを使って一人エッチを始めちゃいました
コーヒーをおっぱいに垂らしたりパンツのなかに流してみたり、
濡れ濡れになっているおマンコをスプーンで弄って潮まで吹いちゃうエロっぷりです。
そして自分の吹いた潮をコーヒーに入れて飲んじゃう変態娘です!

そして僕が帰宅するとすぐにSEXの開始です。
服の上から触っても「きもちいい…」って感じちゃってるのが可愛いなぁ
小さな体ながらDカップのキレイな極上おっぱい
乳首を吸われたり手マンやクンニをされて気持ち良さそうだなぁ
座らせてM字の足を開いてやると
「恥かしい…」って照れ笑い。可愛いなぁ
手マンでGスポを刺激してあげると潮吹いて絶頂に達してしまいました。

そして四つんばいになって上目遣いで僕を見ながら裏筋まで舐めるネットリフェラ!
十分舐めてもらったところで「いいよ」ってバックで挿入!
小さいマンコに僕の太いチンコをねじ込みます。
騎乗位では下からガンガン突いてやると大きな声で感じちゃってます
そのまま『ふわり』ちゃんを寝かせて正常位で激しくピストン
途中でGスポ&クンニを織り交ぜながら最後は激しくピストン
「ああイク」『ふわり』ちゃんの中にだしちゃいました。

最後のシーンは3本の巨根相手の手コキ&足コキ&フェラです。
「きもちいい?」とうれしそうに両手と足で3本同時に刺激する『ふわり』ちゃん
そして3本のチンコにかこまれ上目遣いでフェラ&手コキ!
最後は3本分のザーメンを顔中にべちょべちょになるまでかけてもらって満面の笑みでした。

超可愛いロリッ娘『ふわり』ちゃんの無修正動画は
こちらのトップページから『ふわり』で女優検索してください!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
