FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | 編集
二宮亜季『巨乳マニア』 一本道
2011-12-05 (月) 16:14 | 編集
二宮亜季『巨乳マニア』 一本道

溢れる巨乳の持ち主『二宮亜季』ちゃん
実は僕たち付き合っているんです。
僕と『二宮亜季』ちゃんのプライベートSEXをどうぞ覗いてみてください。

二宮亜季
溢れるおっぱいの『二宮亜季』ちゃんと擬似SEXできますよ!

生年月日:1982年10年15日
身長:160cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B92W60H90

まず僕の悪戯からスタート!!
水鉄砲でノーブラの彼女を攻撃!!
Tシャツがびしょ濡れで見事な巨乳がスケスケ
勃起した乳首を確認したら僕もムラムラしてしまって
どんどん悪戯がエスカレートしてしまうぞ

おっぱい揉んで、乳首舐めてやると感じちゃってるクセに
「気持ちよくない」なんて言っちゃって
下を触ってやると声出して感じてキスまでしてくるじゃないか
ベッドへ連れてって
服の上からローション垂らしてヌルヌルにしてやると
いやらしい声が漏れてしまってるぞ
パンツ脱がしてマンコ触るとローションでヌルヌル
指もヌルッと入っちゃうぞ
手マンしてやると自分でおっぱいわしづかみで「気持ちいい」って
ホントにエロいな

俺がチンポを出すとすぐに自慢のおっぱいでパイズリ!!
その後は舌をうまく使ってフェラ!!
どっちもものすごく気持ちいいよ

シックスナインでもローター責めでイッちゃって
その後手マンでもイッちゃって
俺も我慢できなくてもう入れちゃうよ
そうしたら「もっと奥まで」ってエロ過ぎ!!
何回も体位変えて激しくピストン
正常位で亜季ちゃんの剛毛の上にドピュ!!
お掃除フェラしてもらってても勃起がおさまらないよ
「まだ出るかも知れない」
もう一回挿入して今度は中出し!!
また笑顔でお掃除フェラ!!
俺の彼女『二宮亜季』最高の女だぜ

大きなおっぱい好きの方は必見『巨乳マニア』シリーズはこちら
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
