FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
泉麻那『ローションエロダンス』 カリビアンコム
2011-12-01 (木) 12:38 | 編集
泉麻那『ローションエロダンス』 カリビアンコム

個人的に待ちにまった人気黒ギャル女優・いずみんこと『泉麻那』ちゃんがついに無修正にデビューです!
とても可愛い顔に引き締まったスレンダーボディが好きでAVを何本も見ました。
カリビアンコム万歳です。

泉麻那
超美形&パーフェクトボディの黒ギャル『泉麻那』ちゃん興奮間違いなし!

まずはキレイに焼かれた黒い美ボディを見せつけながらのポールダンスを披露
おっぱいを見せてローションを体にぶっ掛けます
テカテカに光るボディがたまらなくエロいです。
ダンスしながらパンツも脱いで今までベールに隠されていたおマンコを初公開!
持っていたバイブを擦り付けたりぶっこんだりとエロ全開です。
お尻を突き出して自分で激しくバイブをピストンして絶頂に達してしまいます。
バイブ突っ込んだままお尻フリフリする姿はメチャエロいです。

シーンは変わって男優とのカラミシーンです。
お互いのカラダをナデナデしながらの濃厚キス、
泉麻那ちゃん責め好きなところもあるのでカメラ目線で乳首舐め、
自分の体にローションをたっぷり塗りつけて男のカラダで激しくダンスが始まります。
男がチンコを出すと唾をたらして手コキをしてくれます。
麻那ちゃんのキレイな丸いお尻もローションまみれになり
玩具や舌で弄ばれちゃいます。

騎乗位で挿入して下から激しく突かれてイッちゃう麻那ちゃん
さまざまな体位で何回も絶頂を迎える麻那ちゃんですが
最後は正常位で中出しフィニッシュ!!
お掃除フェラまでしてくれて大満足の『泉麻那』の初裏でした。
今後も新作期待です!!

美人女優ばかり!ここでしか見れないオリジナル動画1000本以上の『カリビアンコム』はこちら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
