FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
石川鈴華『肉便器育成所 近親便器』 一本道
2011-11-29 (火) 01:12 | 編集
石川鈴華『肉便器育成所 近親便器』 一本道

まだあどけなさの残る美少女の『石川鈴華』ちゃん
男ばかりの家では性の吐き出し口は鈴華ちゃんだけなのだった。

石川鈴華
嫌がる超美少女『石川鈴華』ちゃんに無理やり襲う無修正動画はこちら

生年月日:1988年01年15日
身長:158cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B90W56H83

ある日、夕食の準備をしているとお兄ちゃんが帰って来て
いきなり鈴華ちゃんのスカートをめくり触りはじめます。
「いやだよ!!」と抵抗しても
「気持ちいいんだろ」と無理やり脱がせていきます。
パンツの中に生卵を割ってグチャグチャにしてしまいます。
生卵でヌルヌルになったマンコを舐めたり指入れしたり
その間も「やめてぇ、嫌だよぉ」と言っていますが
興奮したのかお兄ちゃんはだんだん激しくなるばかり。
嫌がる妹に無理やりフェラさせて妹の顔にぶっ掛けちゃいました!

鈴華ちゃん家の男たちの中に目隠し&手錠&首輪されて
「これで可愛がってやるからな」と犬にされてしまいます。
股を開かれて無理やりパンツを脱がされ男たちに触られてしまいます。
「嫌だよぉ」と言っていた口に
パンツを押し込まれてペンライトでマンコの奥まで覗かれます。
ローターを充てられるとアナルをヒクヒクさせて感じてます。
目隠しも取られて自分が何をされるか見せられます。
次は電マで責められると
「あああぁぁ!やだぁぁ!!」この嫌がり方が溜まりません
何回のイカされた後で無理やりフェラさせられて喉の奥まで加えさせられ
玉まで舐めさせられます。
騎乗位で挿入し両手でチンポしごき&フェラまでさせられ、
休む暇も与えられず奉仕させられる姿は必見!!
その後も「やだぁぁぁ」と言いながら
小さめの可愛いマンコに何本も突っ込まれ絶叫しながらイキまくる鈴華ちゃん!
このように毎夜、男たちの餌食にされるのです!

安心の老舗無修正動画サイト『一本道』!!オススメです。
[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
