FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
櫻井ともか『たくさんイッちゃった』 カリビアンコム
2011-11-24 (木) 14:45 | 編集
櫻井ともか『たくさんイッちゃった』 カリビアンコム

今まで『一本道』の無修正動画のみでしたが
今回からは『カリビアンコム』の無修正動画も織り交ぜていきます。

さてさて『カリビアンコム』からの一発目は、
癒し系の可愛い女の子『櫻井ともか』ちゃんです。
こんな可愛い顔してとっても敏感で潮吹き連発です。
これは一見の価値ありというか見なきゃ損ですぜ!!

櫻井ともか
信じられないほどイキまくる『櫻井ともか』ちゃん!こんなに敏感な女の子ははじめて見た!!

まずはインタビューから、話し方がゆっくりでおっとり系の可愛い娘です。
初体験から潮吹きするほど気持ちよかったと語るともかちゃん!!
「SEXは大好き」「最近の性感帯ブームは首のトコ…」
確認のため首筋をサワサワ触るだけでビクンビクンとなり
表情が変わって感じてしまいます。
僕、このシーンとっても好きで興奮してしまいました。

次のシーンに移り実際に彼女の肌を見ると細すぎず丁度よい肉感の体で
透き通るような白い肌が眩しいです。
腕や肩を触られるだけでピクピクして
「変な感じする~」と全身性感帯とはまさにこのこと
「やらしいよぉ触り方が」おっとりな感じのしゃべり方がまた興奮を掻き立てます。
パンツを脱いで内モモやお尻をサワサワ撫でるだけで潮吹いてしまいました。
これにはびっくりです。
おっぱいもあらわになってサワサワしてると今度はおマンコ広げただけでまた潮吹いてしまいました。
その後もお尻突き出してもおマンコ広げただけで潮吹き!!
椅子に足開いて座って首筋舐めたりおっぱい揉んだだけでまたまた潮吹き!!!
驚くのはここまで直接マンコには触れていないで8回位潮吹いちゃってることです。

最後はSEXシーンです。
こちらでも数え切れないくらい潮吹いちゃってシーツがびしょびしょです。
たっぷりイカされた後に
「舐めていい?」ってフェラするのもとっても楽しそうにしゃぶってます。
こんな楽しそうにSEXするのは見たこと無いかも知れないと思うほどです。

挿入中も何回もイッてしまい中出しでフィニッシュ!!かと思いきや
「もう一回して欲しい」とそのまま再度挿入して最後はお腹に発射!!
そのときにお約束とばかりに
勢い良く最後の潮吹きがビューと出て満足そうな笑みを浮かべていました。

[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
