FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
吉原ミィナ『ヒメコレvol.38 高級ソープへようこそ~初裏~』 一本道
2011-11-21 (月) 08:02 | 編集
吉原ミィナ『ヒメコレvol.38 高級ソープへようこそ~初裏~』 一本道
 
風俗大好きな僕がソープを疑似体験できる作品
お相手は『吉原ミィナ』ちゃんです
人気モデルのエビちゃんに似ているスタイル抜群の超美人です。
吉原ミィナ

超美人!『吉原ミィナ』ちゃんのヌルヌルマットプレイはこちら

生年月日:1987年08年27日
身長:157cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B83W57H83

「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」
三つ指ついてお出迎えからスタートです。
「いっぱい気持ちよくしてあげますね」
即尺のサービスです。カメラ目線がたまらないです。
「男の人の匂いがします。いい香り」と激エロなセリフにビンビンです。
気持ちよくしてくれたお礼にキレイなお顔にたっぷりとかけてあげました。

次はヌルヌルローションでマットプレイ!
スレンダーできめ細かい白い肌が密着して体温が伝わってきます。
「タワシが当たってるの分かります?」
エロい言葉のチョイスも最高です。
スマタ中に「あっ!入っちゃったぁ」笑顔で話すミィナちゃん可愛すぎる!!

お風呂から上がると全身をおっぱいやミィナちゃんのタワシで洗ってくれます。
「大事なところキレイにしなきゃ!」って言っておちんちんを洗います。
そしてスケベ椅子の下からアナル舐めまでしてくれます。

ベッドへ移動して
「いっぱい気持ちよくしてあげますね」とフェラから開始!
手マンで濡れ濡れになったマンコにローター&バイブで責めてあげます。

お客様を喜ばせようとまず騎乗位で挿入しますが、
ミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんです。
でも最後は正常位で激しくピストンして中に出しちゃいました。
「お客さんスゴイ上手ですね…とても気持ちよかった…」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
