FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
一本道 やざわかりん『親友の彼女』
2011-11-14 (月) 00:17 | 編集
一本道 やざわかりん『親友の彼女』

人のものはよく見えますし、奪ってしまいたい欲望に駆られることもあるでしょう
そんな欲望を表現したシリーズがこの『親友の彼女』です。
『やざわかりん』ちゃんは透き通るような白い肌と
とてもキレイな形のお尻がステキな女の子です。

やざわかりん

とっても優しい『やざわかりん』ちゃんに慰めてもらいたい方はこちら
生年月日:1988年05年01日
身長:158cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B83W58H88
人のものはよく見えますし、奪ってしまいたい欲望に駆られることもあるでしょう
そんな欲望を表現したシリーズがこの『親友の彼女』です。

彼女に振られてヤケ酒飲んでるところに慰めてもらおうと
親友の彼女を呼び出してしまいます。
以前振られたときも慰めた昔話で心配してくれます。
「アイツとは最近どうなの?」
「付き合いも長いしときめきとかはないよ」
こんな会話がフリになったんでしょうか

自宅に帰ってきて介抱してると突然のキス
そこから押し倒しておっぱいをモミモミしてしまいます。
パンツも脱がせてマンコも触ってると「ダメだよ」と言いながらもヌレヌレに
手マンで絶頂に達してしまいました。
「そんなに苦しいなら私が忘れさせてあげるよ」
どうやら彼女にも火がついてしまったようです。
彼の服を脱がせてチクビをペロペロ、
パンツも脱がしてあげて「これで楽になれるなら」と言ってフェラしてくれます。
喉の奥まで咥えさせられむせてしまっても「もう、変態なんだから」この優しさがグッド

お尻を突き出させて手マンでまたイカせたあとにそのままバックで挿入!!
激しいピストンに『親友の彼女』は悶えまくりです。
挿入中にも数回イッてしまうほどの敏感体質です。
「ダメ!!中に出さないで」
その言葉も無視して中出ししてしまいました。
「中に出しちゃって…ばかぁ」この言い方も好きです。


[PR]

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
copyright&template: himeco
出会い
