FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
麻宮かりん『色白美少女の初オーガズム』 カリビアンコム
2012-02-23 (木) 11:10 | 編集

麻宮かりん『色白美少女の初オーガズム』 カリビアンコム

見ているだけで微笑んでしまうような
とっても可愛いルックスの『麻宮かりん』ちゃん
ハッキリ言って僕こういうタイプ好みです!!

麻宮かりん1麻宮かりん2
麻宮かりん3
麻宮かりん4
文句なしに可愛い『麻宮かりん』ちゃん!
こんな可愛い子のエッチが見たい!見なきゃ損する!ただそれだけです


「玩具で性感帯攻められると感じます」って最初からエロトーク炸裂ですねぇ
「中でイったコトがないから開発されてみたい」ということで
早速はじめましょうか
オチンチンが登場すると顔を真っ赤にして恥ずかしがる様子が可愛い
フェラをする時も裏スジから舐め始めるエロさがたまりません
カメラ目線でのフェラや奥までくわえる姿やペロペロしながら
男を射精へと導きます。
ザーメンを味わいながら
「いっぱい出た」とうれしそうにお掃除フェラをしてくれます。

次のシーンはいよいよSEXです。
プレイを始める前の照れる感じがいちいち可愛いです
おっぱいを舐められ甘い吐息が漏れてしまいます。
パンツに手を入れられ触られると音でわかるくらい濡れています。
パンツを脱がされ綺麗なオマンコがあらわになると
慌てて手で隠す仕草も男にはたまらんモノがあります!!
クンニをしてあげると
「ああ…イっちゃうぅう」と昇天
しかし今回の目的は中でイクこと!
次は指を入れてイカせてあげなきゃ
四つん這いでお尻を突き出させて激しく手マンしてあげると
初めて中でイクことができたようです。
ここまできたら後はお互いに気持ちよくなるだけ
仁王立ちフェラからのシックスナインで準備を整えます。
そしてゴムを付けていざ挿入!
しかし我慢できなくなりゴムをとってナマで挿入し直し!
このほうが断然気持ちいいぜ
かりんちゃんを上にして突き上げてやると泣きそうな声で感じまくり
綺麗なお尻を見ながらバックでパンパンしたら開発の成果があったようで
中でいくことができました。
もうグッタリしているかりんちゃんを寝かせて
最後は正常位で中出し!!
オチンチンでイクことができて大満足の『麻宮かりん』ちゃんでした。

業界トップクラスのオリジナル素人の人数!
素人無修正動画「エッチな4610」

[PR]

河西ちなみ『僕のペットは河西ちなみ』 カリビアンコム
2012-02-16 (木) 23:17 | 編集

河西ちなみ『僕のペットは河西ちなみ』 カリビアンコム

メチャメチャ可愛いロリっ娘『河西ちなみ』ちゃん
こんなペットがいたら毎日あんなコトやこんなコトを…
おっと!妄想の続きは動画でたのしむとしよう!

河西ちなみ1河西ちなみ3
河西ちなみ2
メチャクチャ可愛いロリペット『河西ちなみ』ちゃん
「もしもこんなペットがいたら!?」はこちら



めっちゃ可愛いロリペットその名もネコ!
カリビアンコムで10年以上会員を続けたモテない君へカリビアンからのプレゼント!
彼女がいないさみしいご主人様にバレンタインのチョコを用意してくれる可愛いやつ!
ご主人様の留守中にあまーいチョコに釣られて友達の体を舐め回すという
少しオツムの弱いところもまた萌え~(*°∀°)=3
「チョコ好きにゃん」って言いながらチョコのかかったチンコを舐める姿もまた萌え~

そうこうしてたらご主人様が帰って来て二人で一緒にネコと遊ぼう!
猫じゃらしで乳首を責めると嬉しそうに感じちゃって一人エッチを始めちゃいます。
足を開いて激しく指を出し入れして一人でイっちゃいました。
そのあとはチョコを『ちなみネコ』の体に塗ってペロペロしてあげます。

オツムの弱いネコには教育が必要ってことで
目隠しして電マ&ローターでしっかり教育します
四つん這いにしてバイブ&ローターで責めイカせてあげました。
今度は立った状態で電マとバイブのダブル攻め
「オマンコ気持ちいいにゃん!」と言いながらまた昇天!

チンポを2本舐めながら
「気持ちいいにゃんか?」
「オマンコにチンチン欲しいにゃん」
こんなエロいコトいうネコは後ろから突いてやる
と野生動物顔負けの立ちバックで挿入!
騎乗位に変えても下から突いてやると気持ちよさそうに鳴いているネコ
正常位で激しくピストンして中出し!
間髪いれずにバックの体制でまたもや激しくピストンして
たっぷりとザーメンをぶち込んでやりました!
一家に一匹欲しいエロペット、今度は君の家に届くかも?

誰になんと言われようとも好きなんだ!
好きなものだからお金を払うんだ!!
鈴音りおな『美白娘のツルツルマンコ!』 カリビアンコム
2012-02-13 (月) 09:52 | 編集

鈴音りおな『美白娘のツルツルマンコ!』 カリビアンコム

バツグンのスタイルに美白ボディ!そしてアイドル並にキュートなお顔
しかし、見れば見るほどソソるエロい顔に見えるのは僕だけでしょうか?

鈴音りおな1鈴音りおな2
鈴音りおな3
『鈴音りおな』ちゃんの美白ボディは必見!!
その上ツルツルマンコがちょーエロい!!


いやらしいスケスケTバックでお尻を突き出しているポーズから始まるこの作品
期待に胸が膨らみます。
そしていきなり電マ責めこれは興奮します。
Tバックをずらしてツルツルパイパンマンコがあらわになると
指やバイブを突っ込んであげます
「ああっいくぅ」ってイっちゃいました。
体勢を変えてもバイブ&電マで攻めつづけ何回も果ててしまう『りおな』ちゃん
気持ちよさそうにコチラを上目遣いで見る表情はたまりません。

続いてはお待ちかねのSEXシーン
体中にキスしながら脱がされて行く『りおな』ちゃん
この透き通った美白ボディは芸術の域です!
パンツも脱がされ綺麗なお尻を責められます。
アナルを舐められても感じちゃうエロエロ敏感ボディですねぇ
クリトリスを愛撫されるだけでビクンビクンとイってしまう感度の良さ
続けて手マンでも果ててしまう感度の良さ
挿入はお尻を突き出してのバックからピストンされながらパンパンお尻を叩かれて
感じながらまたまたイっちゃいます
すかさずフェラをして喉の奥までくわえ込みむせながら「気持ちいい?」
これで興奮度MAXのチンポを今度は立ちバックで挿入!
騎乗位でも自分で腰を振って気持ちいいポイントに持っていきます。
最後は正常位でマン屁の恥ずかしい音を出しながら
激しいピストンで感じまくり最後は中出しフィニッシュ!!
パイパン美マンコからザーメンを掻き出す姿に卑猥という言葉しか出てきません!

ハードディスクがいっぱいだ!
こんな楽しいコレクションは他にないよ!!
彩音心愛『アゲアゲ!ロリマンGAL』 カリビアンコム
2012-02-06 (月) 14:20 | 編集

彩音心愛『アゲアゲ!ロリマンGAL』 カリビアンコム

めちゃくちゃカワイイギャルの『彩音心愛』ちゃん
ぱっちりした目や少し幼さの残るお顔
しかしとってもエッチというギャップがたまりません。

彩音心愛1彩音心愛2
彩音心愛3
無邪気なロリ系の娘って可愛いですよねぇ
こんな娘のエッチな姿も無修正で見れるんだから!


「心愛がオナニーするからみんないっぱいしごいてね(^^)」
照れながら言う姿がとっても可愛いです。
いきなりおっぱいを披露とっても形の良いおっぱい
そしてすぐに裸になってオマンコも見せちゃいます。
足を開いてクリトリスを愛撫してもうエッチな顔になっちゃってます。
気持ち良くなってくると今度はローション&電マで次のステージへ
しかし電マの強力な振動にすぐに昇天してしまいました
お尻を突き出しわんわんスタイルでも電マですぐに果ててしまいます。

そして突然目の前に立派なチンコが登場!
待ってましたとばかりにくわえます。
もう1本出てきて両手に1本ずつお相手します。
ついには3本になり両手とお口でそれぞれを気持ちよくさせてあげます。
最後には3本ともスッキリさせてあげました。

次のシーンは元気な『心愛』ちゃんとの本気エッチです!
乳首を舐められて可愛い声で感じていますねぇ
四つん這いスタイルでオマンコを広げられて恥ずかしがる姿もカワイイ
手マンとクンニで自分で腰をクネらせて「気持ちいい」と言いながら
大量の潮を吹いてイっちゃいました。
美味しそうにチンポをしゃぶりながら無邪気に笑う姿を見ると
ロリっぽい娘の長所を感じます。
またがって自分で挿入して下から激しく突いて貰うときも
大きめのタンクトップからチラチラ見えるおっぱいが妙にエロく見えます。
駅弁ファックや立ちバックといろいろな体位に挑戦して見ごたえも十分です。
最後は『心愛』ちゃんの中にたっぷりと白濁液を流し込んでのフィニッシュ!!
お掃除フェラしてしながら元気いっぱいに微笑む姿に心底カワイイとおもいました!

無修正を見たいなら『カリビアンコム』で決まり!
なんたって動画の数が違うからきっと満足しますよ!

沢田珠里『旦那の目の前で妻が!?』 カリビアンコム
2012-02-02 (木) 23:20 | 編集
沢田珠里『旦那の目の前で妻が!?』 カリビアンコム

「彼氏の目の前で彼女とSEXをする」というMなのかSなのかわかりませんが
とにかく興奮してしまうカリビアンコムの人気シリーズの夫婦バージョンです!
落ち着いた雰囲気と色気を合わせ持つ美熟女の『沢田珠里』さん。
奥さんのイク姿が見たいと旦那さんが依頼してきたようです。

沢田珠里沢田珠里1
沢田珠里2沢田珠里3
他人の奥さんとSEXするってなんとも言えない感覚ですよね
ましてや『沢田珠里』さんのようなこんな美人妻ならなおさらですよね



「ピンポーン」扉を開けて入ってきたのは
旦那さんと大人しそうで旦那を立てるいい奥さんという感じの奥さんの夫婦です。
お話を聞くとイッたことのない奥さんをイカせて欲しいとのこと。
しかしながら旦那さんとしては
知らない男と自分の妻がSEXするのにも抵抗がある様子です。
そんな矛盾も感じながら男優とのプレイがはじまります。

旦那の前だからなのかキスをしておっぱいを触られてもまだ
緊張感が伝わってきます。
愛撫がだんだんと下へ移動していきオマンコがクチュクチュになってくると
次第にノッてきたようで声が大きくなってきます。
もう少しで絶頂か?というところで自ら止めてしう奥さん!
イク感覚がわからなくて怖いのでしょうか

ベッドへ移動して電マで責めてあげます。
さすがにこれは気持ちいいらしくすぐに大きい喘ぎ声が出ています。
かなり長時間電マで責めてそのあと手マンで潮吹きしてしまいました。
生まれて初めて絶頂を迎えた瞬間です。
そうなってくるともうチンポが欲しくてたまらない奥さん
自分でパンツを下げてチンポを舐め始めます。
そしてチンポが欲しいと言わんばかりに切なそうな目で訴えてきます。
そしてやっと振り絞って「入れてください…」
このシーンはかなりリアルで興奮しますよ!

しかしここで旦那さんが他人との挿入まではガマンならんと止めにはいります。
でもそんな約束はしていないとスタッフは撮影を続行!
奥さん自ら騎乗位で挿入し快感を貪ります。
プロの男優のピストンに恍惚の表情を浮かべる奥さん
その顔を眺める旦那さん
そして旦那さんの見てる前でフィニッシュ!!
「旦那以外の男で気持ち良くなってゴメンナサイ」やっぱりいい奥さんです!


いろんなマンコを見たい人はここで決まり!
copyright&template: himeco
出会い
