FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
ティファニー・スター『阿部ちゃん外国でナンパ体験記1』 カリビアンコム
2011-12-29 (木) 14:23 | 編集

ティファニー・スター『阿部ちゃん外国でナンパ体験記1』 カリビアンコム

どこに行っても敵なしのテンションで突っ走る『阿部ちゃん』が
外国で素人をナンパしようという企画の第1弾です。
「素人の外人のオマンコみたいだろ!」のセリフで始まり
期待が高まります。
ティファニーティファニー3ティファニー2
19歳の笑顔が素敵な『ティファニー』ちゃん!日本人受けする可愛い顔立ちでありながらエッチが大好きというギャップがたまらんです!


一人の素人外人さんを見つけて『ジャパニーズ土下座』で
頼み込むとなんとかオーケーしてくれました。
笑顔の可愛いハンガリー人のティファニーちゃん
なんと19歳だそうです
定番の知らない言葉「オマンコ」を連呼させる阿部ちゃん!
「オナニーはするの?」といきなり下ネタ質問
しかしそれに「毎晩」とか「バックから突かれるのを想像して」
とノリがいいティファニーちゃん
おっぱいを見ようとするとなんとノーブラ!
綺麗なピンク色の乳首がこんにちは
まずは日本の技術が詰まった電マで攻めます。
すぐに表情がかわり快感に身を任せます。
パンツを脱がすと綺麗なパイパンマンコ!
恥ずかしがって隠す手をどけてパックリ開いてあげて電マの続行です。
十分に濡れ濡れになったところでバイブを突っ込んであげると
顔をしかめて感じちゃいます
ベッドへ移動すると本格的にSEXの始まりです。
外国人特有の激しいフェラで十分に勃起したところで合体!!
阿部ちゃんのピストンに気持ち良さそうな声を上げるティファニーちゃん
バック&騎乗位で突きまくって最後は正常位でフィニッシュ!!
「中に出さないで!」というティファニーちゃんの中に
しっかりと出してしまう阿部ちゃんでした。

無修正動画サイトの大手『カリビアンコム』で安心・安全に女性の全てを見てみませんか?
[PR]

RARA・尾上ライナ『農Gal第三話』 カリビアンコム
2011-12-27 (火) 00:36 | 編集
RARA・尾上ライナ『農Gal第三話』 カリビアンコム

ちょ~可愛いギャルが農業に挑戦するシリーズの第3弾
今回はたくさんのギャル仲間たちが応援に駆けつけました
RARA・尾上ライナ2RARA・尾上ライナ1
流行りの農GALが乱交始めちゃって興奮間違いなし!

「疲れる~」とかなんとかいいながらもて取り足取り腰取り教えてもらいます。
みんなでワイワイ楽し見ながら農業に精を出していると
僕が「肥料が無いからオシッコで代用しよう!」というと
ギャル達が肥料を畑に撒き始めます。
オシッコをかけたらあら不思議!立派な人参が土の中から出てきました。
そしてその隣にはこれまた立派な真珠入のチンコも出てきました。
これにはギャル達も興味津々です。
そうこうしてるうちに数本のチンコが実ってきてみんなでフェラ大会が始まっちゃいます。
フェラしてたら興奮してきたギャル達が「入れて入れて」と言ってきますが
せっかく立派な野菜を収穫したので野菜を入れてあげます。
ナスでクリトリスを刺激してイっちゃいました。
手マンやクンニで気持ちよくさせて濡れ濡れにしてあげます。
そしてそのまま大自然の中で挿入!!
他のギャルも開放的な気分でフェラ大会を継続中!!
SEX組のほうは2人ともチンコ挿入されて「アンアン」喘いでいます。
バックで並んで突かれたり騎乗位で下から突かれたり
顔にザーメンかけられたり
乱交状態でイキまくりです。
最後は激しいピストンで中出しされてマンコからとろ~り垂れるザーメンのカットで
「あったか~い」と満足げでした。

思わずチンコ握ってしまう動画がたくさん!
無修正動画と言えば『カリビアンコム』で決まり!
時坂ひな『乳んプリプリ』 カリビアンコム
2011-12-22 (木) 12:28 | 編集

時坂ひな『乳んプリプリ』 カリビアンコム

タイトル通りの天然美巨乳の『時坂ひな』ちゃん
B95W60H90(Gカップ)のナイスボディーです。
大人しそうな顔しながらこのボディーは反則でしょう!

時坂ひな
ついつい目がいってしまうほどの美巨乳の持ち主『時坂ひな』ちゃん
元気いっぱいのSEXを無修正で披露してくれました!


「遅いなー」
キャバクラのVIPルームで2時間待たされる僕。
「ゴメーン!待ったぁ?」
「ひとつだけお願い聞くよ」
それならばということでその美巨乳をモミモミ。
ブラをずらして綺麗な乳首をコリコリすると感じてるみたいだ
我慢できずに裸になってチンコを弄ってもらいます。
フェラをしてもらっててもおっぱいが気になり
パイズリをしてもらいます。
柔らかくて気持ちいいー!
とフェラ&パイズリしてもらっていると
ひなちゃん指名の他の客が乱入してきてみんなで気持ちよくなろうって
チンコ4本を相手にします。
フェラでイカせて顔中ザーメンまみれになっちゃいます。

次はSEXシーンです。
濃厚なキスで始まります
キスだけでとろけちゃったようです。
マングリ返ししてやると綺麗なアナル&まんこが丸見えです。
クリを弄ってやるとエッチな声を漏らしながら自分で広げて見せてくれます。
手マンで潮を吹かせてイカせてやると
僕の乳首を舐めながらパンツを下ろしてチンコを握ってきます。
僕の顔を見ながら挑発的にフェラするので我慢できずに生で挿入します!
ローションをかけてやると「気持ちいいすごい」とエロい声で絶頂へ達します。
いろいろな体位で何回もイカせて最後は中出しまでしてやります。
マンコから溢れ出す精子を感じながらお掃除フェラまでしてくれて
なんてエロい娘なんでしょう。

寒い冬はDVDを借りに行くのも返しに行くのも面倒だ!
だったら暖かい部屋でダウンロードしちゃえばいいじゃん!!
RUMIKA『HOTチョコ3P』 一本道
2011-12-19 (月) 00:39 | 編集
RUMIKA『HOTチョコ3P』 一本径

今やメジャーになって雑誌でも表紙を飾ることが多くなった『RUMIKA』ちゃん
黒ギャル女優の中ではかなりの大御所じゃないでしょうか
抜群のスタイルとチャームポイントのアヒル口で何度もお世話になりました。

RUMIKA.jpg
めっちゃキュートな黒ギャル『RUMIKA』ちゃんのエロエロSEXはこちらから

生年月日:1990年4年12日
身長:160cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B82W60H85

イマドキ黒ギャルの『RUMIKA』ちゃんがいきなりビキニ姿で登場し、
「オナニー見てくれる?ちゃんと見ててね」とオナニーをはじめます。
感じながら自分でパンツをずらしマンコを広げて見せてくれます。
僕がバイブを差し出すと「何して欲しいの?舐めてあげよっか」エロい娘です!
そのバイブを自分でマンコに突っ込んで絶頂に達してしまいました。

次のシーンではイマドキ黒ギャルならではの露出の多い可愛い服で登場!
帽子が可愛くてオシャレですね。
いろいろ触ってやると
「ちょっとやめてよぉウケるんだけどマジで!」ギャル語がたまらん!
乳首を弄られてアヒル口から漏れる「ああぁいいっ」の声がたまりませんです。
キレイに焼けたお尻を突き出させてローションをたっぷりかけてやりると
撫でるだけで気持ちいいみたいです。
体中にローション塗ってやります。
そして僕の股間を近づけると自分でパンツを下ろしてチンコを握ってくる。
不覚にもそれだけでギンギンになっちゃって
「触ってるだけで超おっきくなったけど大丈夫?」なんて言われてしまいました。
相棒と2人で『RUMIKA』ちゃんを責めてやります。
2本のチンコを握って交互にフェラ、どちらもギンギンになったところで
バックから挿入!!バックから突かれながらももう1本のへのフェラは忘れない!
さまざまな体位をして正常位で中出し!
しかしまだ1本目が終わっただけ、精子が溢れるマンコへもう1本が突き刺さります。
激しくピストンされ2本目の精子も中出しされて掻き出すとグチョグチョです。
「気持ちよかった~」と満面の笑みでENDです。

無修正動画でもライブチャットでも好きなオカズでオナニーしよう!
桐生さくら『モデルコレクションselect82』 一本道
2011-12-15 (木) 10:38 | 編集
桐生さくら『モデルコレクションselect82』 一本道

今や一本道の看板女優と言っても過言ではない『桐生さくら』ちゃんの
初々しい動画をご紹介!
実はワタクシめちゃ好みであります。
この娘はイチオシでオススメです!!

桐生さくら
今では一本道の看板女優である『桐生さくら』ちゃんの初々しい時代の動画です!
この頃からすでにオーラを放っていますね!


生年月日:1989年3年9日
身長:155cm
体重:?
血液型:?型
3サイズ:B85W58H83

平成生まれと聞いただけでもう股間がムズムズしてしまいますが
インタビューから笑顔がかわいすぎる!!
筋肉質な男性が好みという『さくら』ちゃん、僕の筋肉を見せると
目の色が変わっちゃいます。
「筋肉ヤバイですね」って触ってきます。
明らかにテンション上がってます。
「積極的だね」と言うと恥かしがる『さくら』ちゃんが可愛いです
僕のパンツを下ろして「すごい…おっきい…」といいながら
いきなりしゃぶっちゃいます。
亀頭をペロペロと下を上手に使って舐める、これが気持ちいい…
自分から玉まで舐めて「気持ちいいですか?」ってエロいなぁ
フェラが激しくなってきてイキそうになっちゃったところであわててストップ!
次はオナニーを見せてもらいます。
「ちょっと恥かしい…」と言いつつ自分で触りだします。
「ローター使ってもいいですか?いつも使ってます」って段々乗ってきたみたいだね
ローターをクリにあてて痙攣昇天!
「恥かしい…」と言う『さくら』ちゃんに休む間もなくキスしてあげると彼女も
僕のチンコを触ってきます。すっかりエッチモードになっちゃってるね
ローターとぶっといバイブで責めてあげると
いやらしい声だしてすぐにグチョグチョになっちゃった。
手マンで潮ふかせてやると
「挿れてほしい…」と自らおねだり、
騎乗位、バック、正常位と他にもいろいろな体位で突きまくったら
最後は『さくら』ちゃんのおマンコにたっぷりと注ぎ込んであげました。

無修正動画でもライブチャットでも確実に興奮&ヌけます!
好みに応じて選んでください!
夏川未来『高級ソープへようこそ』 一本道
2011-12-12 (月) 00:30 | 編集
夏川未来『高級ソープへようこそ』 一本道

擬似ソープ体験が出来るシリーズ『高級ソープへようこそ』ですが
今回はスタイルやばい女の子の登場です。
Gカップでありながらまったく垂れていない!
そしてそれだけ迫力のあるおっぱい以外は細いという奇跡の美ボディが
全身を使って癒してくれるわけです!

夏川未来
こんなメリハリボディは見たこと無い!『夏川未来』嬢のご奉仕はこちら

生年月日:1984年6年21日
身長:156cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B90W59H83

僕がお店に行くと
「初めまして夏川未来です。初めてなのでいろいろ教えてくださいね」
とご挨拶
まずはマットプレイの準備をします。
ローションを掻き回していると大きな美乳がプルプル揺れています。
ローションを全身に塗りたくってマットに馴染ませます。
これぞ伝統芸!
「お客様こちらへうつ伏せでお願いします。」
背中におっぱいが当たってるよ!!
全身リップからアナルまで舐めてくれてサービス精神旺盛でいいね
仰向けになり可愛いお顔見ながら全身リップを受けるとギンギンになっちゃいますね
玉舐めとフェラしながら「きもちいいですか?」気持ちよくないワケがありません!!
そしてスマタへ…と思ったら挿入しちゃったそして「ベッドいきません?」って
自分が我慢できなくなっちゃったようです。

ベッドではこちらから責めちゃいます。
「舐めてもらっていいですか?」と言って股を開くので
ちっちゃいマンコを舐めてあげます。
乳首弄りながらクンニを続けるとカラダをくねらせながら絶頂に達してしまったようです。
今度は四つんばいにしてアナルを舐めながらマンコをかき回してやります。
アナルも感じているようなので指を突っ込んでみます。
やっぱり感じるみたいなので
追加料金無しでアナルボールまで入れてやります。
手マンで潮吹かせてから挿入!!
騎乗位でも自分で腰を打ちつけて感じているエロい嬢ですね
ピストンも激しくなってきて最後は正常位で中出ししてしまいました
「これからもっとソープの勉強するんで、また遊びに来てね」
次回指名するときはどれだけ成長しているか楽しみだ!!

上記のバナーのとおり今一本道に入会すると10日間の4サイトお試し期間が付いてきます!これはオトク!!
ふわり 『ふわりのイケナイ遊び方』 一本道
2011-12-08 (木) 22:10 | 編集
ふわり『ふわりのイケナイ遊び方』 一本道

とってもかわいいロリ系ギャル『ふわり』ちゃん。
149cmと小柄ながらDカップの極上おっぱいの持ち主
こんな女の子のエッチな姿が見れるなんて!!

ふわり
『ふわり』ちゃんは超可愛いロリッ娘でありながらエッチ大好きでド変態!
大興奮ものの無修正動画はこちらから


生年月日:1989年3年14日
身長:149cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B82W58H83

キッチンでコーヒーを飲みながら僕の帰りを待つ『ふわり』ちゃん
しかし、待ちきれないのかスプーンを使って一人エッチを始めちゃいました
コーヒーをおっぱいに垂らしたりパンツのなかに流してみたり、
濡れ濡れになっているおマンコをスプーンで弄って潮まで吹いちゃうエロっぷりです。
そして自分の吹いた潮をコーヒーに入れて飲んじゃう変態娘です!

そして僕が帰宅するとすぐにSEXの開始です。
服の上から触っても「きもちいい…」って感じちゃってるのが可愛いなぁ
小さな体ながらDカップのキレイな極上おっぱい
乳首を吸われたり手マンやクンニをされて気持ち良さそうだなぁ
座らせてM字の足を開いてやると
「恥かしい…」って照れ笑い。可愛いなぁ
手マンでGスポを刺激してあげると潮吹いて絶頂に達してしまいました。

そして四つんばいになって上目遣いで僕を見ながら裏筋まで舐めるネットリフェラ!
十分舐めてもらったところで「いいよ」ってバックで挿入!
小さいマンコに僕の太いチンコをねじ込みます。
騎乗位では下からガンガン突いてやると大きな声で感じちゃってます
そのまま『ふわり』ちゃんを寝かせて正常位で激しくピストン
途中でGスポ&クンニを織り交ぜながら最後は激しくピストン
「ああイク」『ふわり』ちゃんの中にだしちゃいました。

最後のシーンは3本の巨根相手の手コキ&足コキ&フェラです。
「きもちいい?」とうれしそうに両手と足で3本同時に刺激する『ふわり』ちゃん
そして3本のチンコにかこまれ上目遣いでフェラ&手コキ!
最後は3本分のザーメンを顔中にべちょべちょになるまでかけてもらって満面の笑みでした。

超可愛いロリッ娘『ふわり』ちゃんの無修正動画は
こちらのトップページから『ふわり』で女優検索してください!
二宮亜季『巨乳マニア』 一本道
2011-12-05 (月) 16:14 | 編集
二宮亜季『巨乳マニア』 一本道

溢れる巨乳の持ち主『二宮亜季』ちゃん
実は僕たち付き合っているんです。
僕と『二宮亜季』ちゃんのプライベートSEXをどうぞ覗いてみてください。

二宮亜季
溢れるおっぱいの『二宮亜季』ちゃんと擬似SEXできますよ!

生年月日:1982年10年15日
身長:160cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B92W60H90

まず僕の悪戯からスタート!!
水鉄砲でノーブラの彼女を攻撃!!
Tシャツがびしょ濡れで見事な巨乳がスケスケ
勃起した乳首を確認したら僕もムラムラしてしまって
どんどん悪戯がエスカレートしてしまうぞ

おっぱい揉んで、乳首舐めてやると感じちゃってるクセに
「気持ちよくない」なんて言っちゃって
下を触ってやると声出して感じてキスまでしてくるじゃないか
ベッドへ連れてって
服の上からローション垂らしてヌルヌルにしてやると
いやらしい声が漏れてしまってるぞ
パンツ脱がしてマンコ触るとローションでヌルヌル
指もヌルッと入っちゃうぞ
手マンしてやると自分でおっぱいわしづかみで「気持ちいい」って
ホントにエロいな

俺がチンポを出すとすぐに自慢のおっぱいでパイズリ!!
その後は舌をうまく使ってフェラ!!
どっちもものすごく気持ちいいよ

シックスナインでもローター責めでイッちゃって
その後手マンでもイッちゃって
俺も我慢できなくてもう入れちゃうよ
そうしたら「もっと奥まで」ってエロ過ぎ!!
何回も体位変えて激しくピストン
正常位で亜季ちゃんの剛毛の上にドピュ!!
お掃除フェラしてもらってても勃起がおさまらないよ
「まだ出るかも知れない」
もう一回挿入して今度は中出し!!
また笑顔でお掃除フェラ!!
俺の彼女『二宮亜季』最高の女だぜ

大きなおっぱい好きの方は必見『巨乳マニア』シリーズはこちら
泉麻那『ローションエロダンス』 カリビアンコム
2011-12-01 (木) 12:38 | 編集
泉麻那『ローションエロダンス』 カリビアンコム

個人的に待ちにまった人気黒ギャル女優・いずみんこと『泉麻那』ちゃんがついに無修正にデビューです!
とても可愛い顔に引き締まったスレンダーボディが好きでAVを何本も見ました。
カリビアンコム万歳です。

泉麻那
超美形&パーフェクトボディの黒ギャル『泉麻那』ちゃん興奮間違いなし!

まずはキレイに焼かれた黒い美ボディを見せつけながらのポールダンスを披露
おっぱいを見せてローションを体にぶっ掛けます
テカテカに光るボディがたまらなくエロいです。
ダンスしながらパンツも脱いで今までベールに隠されていたおマンコを初公開!
持っていたバイブを擦り付けたりぶっこんだりとエロ全開です。
お尻を突き出して自分で激しくバイブをピストンして絶頂に達してしまいます。
バイブ突っ込んだままお尻フリフリする姿はメチャエロいです。

シーンは変わって男優とのカラミシーンです。
お互いのカラダをナデナデしながらの濃厚キス、
泉麻那ちゃん責め好きなところもあるのでカメラ目線で乳首舐め、
自分の体にローションをたっぷり塗りつけて男のカラダで激しくダンスが始まります。
男がチンコを出すと唾をたらして手コキをしてくれます。
麻那ちゃんのキレイな丸いお尻もローションまみれになり
玩具や舌で弄ばれちゃいます。

騎乗位で挿入して下から激しく突かれてイッちゃう麻那ちゃん
さまざまな体位で何回も絶頂を迎える麻那ちゃんですが
最後は正常位で中出しフィニッシュ!!
お掃除フェラまでしてくれて大満足の『泉麻那』の初裏でした。
今後も新作期待です!!

美人女優ばかり!ここでしか見れないオリジナル動画1000本以上の『カリビアンコム』はこちら
copyright&template: himeco
出会い
