FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
石川鈴華『肉便器育成所 近親便器』 一本道
2011-11-29 (火) 01:12 | 編集
石川鈴華『肉便器育成所 近親便器』 一本道

まだあどけなさの残る美少女の『石川鈴華』ちゃん
男ばかりの家では性の吐き出し口は鈴華ちゃんだけなのだった。

石川鈴華
嫌がる超美少女『石川鈴華』ちゃんに無理やり襲う無修正動画はこちら

生年月日:1988年01年15日
身長:158cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B90W56H83

ある日、夕食の準備をしているとお兄ちゃんが帰って来て
いきなり鈴華ちゃんのスカートをめくり触りはじめます。
「いやだよ!!」と抵抗しても
「気持ちいいんだろ」と無理やり脱がせていきます。
パンツの中に生卵を割ってグチャグチャにしてしまいます。
生卵でヌルヌルになったマンコを舐めたり指入れしたり
その間も「やめてぇ、嫌だよぉ」と言っていますが
興奮したのかお兄ちゃんはだんだん激しくなるばかり。
嫌がる妹に無理やりフェラさせて妹の顔にぶっ掛けちゃいました!

鈴華ちゃん家の男たちの中に目隠し&手錠&首輪されて
「これで可愛がってやるからな」と犬にされてしまいます。
股を開かれて無理やりパンツを脱がされ男たちに触られてしまいます。
「嫌だよぉ」と言っていた口に
パンツを押し込まれてペンライトでマンコの奥まで覗かれます。
ローターを充てられるとアナルをヒクヒクさせて感じてます。
目隠しも取られて自分が何をされるか見せられます。
次は電マで責められると
「あああぁぁ!やだぁぁ!!」この嫌がり方が溜まりません
何回のイカされた後で無理やりフェラさせられて喉の奥まで加えさせられ
玉まで舐めさせられます。
騎乗位で挿入し両手でチンポしごき&フェラまでさせられ、
休む暇も与えられず奉仕させられる姿は必見!!
その後も「やだぁぁぁ」と言いながら
小さめの可愛いマンコに何本も突っ込まれ絶叫しながらイキまくる鈴華ちゃん!
このように毎夜、男たちの餌食にされるのです!

安心の老舗無修正動画サイト『一本道』!!オススメです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

櫻井ともか『たくさんイッちゃった』 カリビアンコム
2011-11-24 (木) 14:45 | 編集
櫻井ともか『たくさんイッちゃった』 カリビアンコム

今まで『一本道』の無修正動画のみでしたが
今回からは『カリビアンコム』の無修正動画も織り交ぜていきます。

さてさて『カリビアンコム』からの一発目は、
癒し系の可愛い女の子『櫻井ともか』ちゃんです。
こんな可愛い顔してとっても敏感で潮吹き連発です。
これは一見の価値ありというか見なきゃ損ですぜ!!

櫻井ともか
信じられないほどイキまくる『櫻井ともか』ちゃん!こんなに敏感な女の子ははじめて見た!!

まずはインタビューから、話し方がゆっくりでおっとり系の可愛い娘です。
初体験から潮吹きするほど気持ちよかったと語るともかちゃん!!
「SEXは大好き」「最近の性感帯ブームは首のトコ…」
確認のため首筋をサワサワ触るだけでビクンビクンとなり
表情が変わって感じてしまいます。
僕、このシーンとっても好きで興奮してしまいました。

次のシーンに移り実際に彼女の肌を見ると細すぎず丁度よい肉感の体で
透き通るような白い肌が眩しいです。
腕や肩を触られるだけでピクピクして
「変な感じする~」と全身性感帯とはまさにこのこと
「やらしいよぉ触り方が」おっとりな感じのしゃべり方がまた興奮を掻き立てます。
パンツを脱いで内モモやお尻をサワサワ撫でるだけで潮吹いてしまいました。
これにはびっくりです。
おっぱいもあらわになってサワサワしてると今度はおマンコ広げただけでまた潮吹いてしまいました。
その後もお尻突き出してもおマンコ広げただけで潮吹き!!
椅子に足開いて座って首筋舐めたりおっぱい揉んだだけでまたまた潮吹き!!!
驚くのはここまで直接マンコには触れていないで8回位潮吹いちゃってることです。

最後はSEXシーンです。
こちらでも数え切れないくらい潮吹いちゃってシーツがびしょびしょです。
たっぷりイカされた後に
「舐めていい?」ってフェラするのもとっても楽しそうにしゃぶってます。
こんな楽しそうにSEXするのは見たこと無いかも知れないと思うほどです。

挿入中も何回もイッてしまい中出しでフィニッシュ!!かと思いきや
「もう一回して欲しい」とそのまま再度挿入して最後はお腹に発射!!
そのときにお約束とばかりに
勢い良く最後の潮吹きがビューと出て満足そうな笑みを浮かべていました。

吉原ミィナ『ヒメコレvol.38 高級ソープへようこそ~初裏~』 一本道
2011-11-21 (月) 08:02 | 編集
吉原ミィナ『ヒメコレvol.38 高級ソープへようこそ~初裏~』 一本道
 
風俗大好きな僕がソープを疑似体験できる作品
お相手は『吉原ミィナ』ちゃんです
人気モデルのエビちゃんに似ているスタイル抜群の超美人です。
吉原ミィナ

超美人!『吉原ミィナ』ちゃんのヌルヌルマットプレイはこちら

生年月日:1987年08年27日
身長:157cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B83W57H83

「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」
三つ指ついてお出迎えからスタートです。
「いっぱい気持ちよくしてあげますね」
即尺のサービスです。カメラ目線がたまらないです。
「男の人の匂いがします。いい香り」と激エロなセリフにビンビンです。
気持ちよくしてくれたお礼にキレイなお顔にたっぷりとかけてあげました。

次はヌルヌルローションでマットプレイ!
スレンダーできめ細かい白い肌が密着して体温が伝わってきます。
「タワシが当たってるの分かります?」
エロい言葉のチョイスも最高です。
スマタ中に「あっ!入っちゃったぁ」笑顔で話すミィナちゃん可愛すぎる!!

お風呂から上がると全身をおっぱいやミィナちゃんのタワシで洗ってくれます。
「大事なところキレイにしなきゃ!」って言っておちんちんを洗います。
そしてスケベ椅子の下からアナル舐めまでしてくれます。

ベッドへ移動して
「いっぱい気持ちよくしてあげますね」とフェラから開始!
手マンで濡れ濡れになったマンコにローター&バイブで責めてあげます。

お客様を喜ばせようとまず騎乗位で挿入しますが、
ミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんです。
でも最後は正常位で激しくピストンして中に出しちゃいました。
「お客さんスゴイ上手ですね…とても気持ちよかった…」

青山さつき『ハレンチなAV面接で合格3P』 一本道
2011-11-17 (木) 16:51 | 編集
青山さつき『ハレンチなAV面接で合格3P』 一本道

大きな瞳に、サラサラの黒髪、そしてスラリとした手足が眩しい
スレンダー美女の『青山さつき』ちゃんがAVの面接にやってきました。

青山さつき

清楚系美人の『青山さつき』ちゃんがだんだん乱れていく姿はこちらから
生年月日:1986年09年15日
身長:163cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B83W54H84

Avに興味がある様子でやってみたいプレイで
顔射、口内射精、ザーメ飲みに印をつける『さつき』ちゃん
エアーフェラをしてみますがなかなか上手くいかないので
本物のチンポが3本も登場!!
チンポを見て少しその気になってきたのか
フェラのスタートです。
少し恥かしがってるのがたまりません。
手を男優の乳首に持っていかれ、スカートを捲くられて下着があらわになります。
個人的にこのカットが大好きでとても興奮します。
最後は顔射&口内射精&ゴックンで興味のあるプレイをすべて経験してしまいました。

フェラチオは合格お次は感度チェック
乳首とおマンコを責められ声を出して感じてしまいます。
手マンで感じてしまうと大量の潮吹きで大絶頂で即合格!!

さあAVの始まりです。
いきなりの3P撮影に戸惑いながらも電マに感じてしまい濡れ濡れです。
イキそうになると寸止めされて不満顔の彼女
「イカせてください」
おねだりしてもまだまだイジワルは続きます。
電マ&バイブで「イっちゃう…イカせて」で最初の絶頂です。
続けてバイブで2回目の絶頂!!
フェラしながらの手マンで3回目!!
その後は2本のチンポを交互に入れて
口内射精&顔射でフィニッシュ!!
最後まで美人の顔が崩れなかったように思います。

一本道 やざわかりん『親友の彼女』
2011-11-14 (月) 00:17 | 編集
一本道 やざわかりん『親友の彼女』

人のものはよく見えますし、奪ってしまいたい欲望に駆られることもあるでしょう
そんな欲望を表現したシリーズがこの『親友の彼女』です。
『やざわかりん』ちゃんは透き通るような白い肌と
とてもキレイな形のお尻がステキな女の子です。

やざわかりん

とっても優しい『やざわかりん』ちゃんに慰めてもらいたい方はこちら
生年月日:1988年05年01日
身長:158cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B83W58H88
人のものはよく見えますし、奪ってしまいたい欲望に駆られることもあるでしょう
そんな欲望を表現したシリーズがこの『親友の彼女』です。

彼女に振られてヤケ酒飲んでるところに慰めてもらおうと
親友の彼女を呼び出してしまいます。
以前振られたときも慰めた昔話で心配してくれます。
「アイツとは最近どうなの?」
「付き合いも長いしときめきとかはないよ」
こんな会話がフリになったんでしょうか

自宅に帰ってきて介抱してると突然のキス
そこから押し倒しておっぱいをモミモミしてしまいます。
パンツも脱がせてマンコも触ってると「ダメだよ」と言いながらもヌレヌレに
手マンで絶頂に達してしまいました。
「そんなに苦しいなら私が忘れさせてあげるよ」
どうやら彼女にも火がついてしまったようです。
彼の服を脱がせてチクビをペロペロ、
パンツも脱がしてあげて「これで楽になれるなら」と言ってフェラしてくれます。
喉の奥まで咥えさせられむせてしまっても「もう、変態なんだから」この優しさがグッド

お尻を突き出させて手マンでまたイカせたあとにそのままバックで挿入!!
激しいピストンに『親友の彼女』は悶えまくりです。
挿入中にも数回イッてしまうほどの敏感体質です。
「ダメ!!中に出さないで」
その言葉も無視して中出ししてしまいました。
「中に出しちゃって…ばかぁ」この言い方も好きです。


一本道 愛菜りな『いいなりロリ黒ギャル肉人形』
2011-11-10 (木) 09:37 | 編集
一本道 愛菜りな『いいなりロリ黒ギャル肉人形』

実は僕が『一本道』の会員になるきっかけとなった女優の
『愛菜リナ』ちゃんモザイク有りのAVは何本も見ていたのですが
無修正が有ると知ってすぐに登録してしまいました。
見た目バリバリのギャルでアニメ声ってのが好きなんです。

愛菜りな

アニメ声がちょーかわいい黒ギャル『愛菜りな』ちゃんの濃厚SEXはこちらから
生年月日:1986年08月29日
出身地:千葉県
身長:153cm
体重:?
血液型:?
3サイズ:B88W58H86

まずはインタビューから始まります。
「オナニーは道具使っちゃいます。」
などのエッチな話が終わるとある部屋に連れて行かれます。
扉が空くといきなりフルチンの男が立ってます。
すぐに長い付け爪でチクビを弄り
「チクビ好きなの?ちんちん勃ってきてるよ」
そのまましゃがんで
「暖めてあげる」とフェラをはじめます。
玉舐めから亀頭を舌でチロチロしたり気持ち良さそうです。
だんだん激しくなって口の中に大量に発射!!

次のシーンではいきなり裸で登場
水鉄砲みたいなのでオイルをかけられます。
そして2人の男に触られて舐められて
カワイイ声で感じています。
座って開脚少しビラビラ大きめなマンコを広げられ
「はずかしい…」
立たされて手マンで潮吹いちゃいます

2人の男のちんぽをフェラしたり自慢のおっぱいでパイズリしたり
その後でまずはバックで挿入!!
バックで突かれながらフェラして串刺し状態
騎乗位で下から突かれておっぱいがゆさゆさ

体位はまだ変わります
立ったまま挿入して激しくピストン
それを真下から見るとすごくヤラシイです
これは一見の価値有り
最後は2人の男に顔にかけられて
余韻に浸りながら精子をペロッと舐めての笑顔でした。



一本道 柳田やよい『裸演奏~第2回演奏会・フルート~』
2011-11-07 (月) 22:52 | 編集
一本道 柳田やよい『裸演奏~第2回演奏会・フルート~』

一本道の中でも変態企画というか究極のフェチというか
「確かにこれは見てみたい」と思ってしまう企画
裸で楽器を演奏してそのまま楽器を使ってエロいことをするというものです。
また『柳田やよい』さんって最近急上昇中の熟女女優さんですよね
なんでもやってくれる感じと幸薄そうで背徳感がたまりません

柳田やよい

『柳田やよい』さんのフルートになりたい方はこちら
生年月日:1979年10月24日
出身地:東京
身長:155cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B86W60H84

最初はエロ無しの普通のフルートトークからシーンが変わると
いきなり裸でフルートを吹き始めます。
これはこれでなかなかギャップがあっていいですねぇ

演奏が終わるとフルートを愛おしそうに舐め始めます。そうまるでチンコのように
そこからフルートを使ったオナニーの開始!!
チクビに当てたりマンコに擦り付けたり、先っぽでクリを刺激したり
そして皆さんが期待したとおりにフルートが挿入されます。
これはかなり見ごたえのある変態プレイですよ

フルートオナニーでイッたあとは数人の男優が出てきて
今度はチンコの演奏が始まります。
ひとしきり舐めるとまたまたフェチ心をくすぐる「我慢しながら演奏」です。
だいたい分かると思いますがおっぱいやマンコを弄られながらも我慢して演奏するのです。
途中までは頑張って演奏していたのですが、電マが出てきてはもう感じるしかありません。
潮まで吹いてイッてしまいました。

ベッドにいってからはもう演奏とは関係ない男三人に責められる4Pです。
エロいマンコを弄られて次々に挿入されて最後は中出しされて絶頂に達してしまうのでした。

一本道 辻さやか『さやか流男遊び』
2011-11-07 (月) 00:06 | 編集
一本道 辻さやか『さやか流男遊び』

辻さやか

『辻さやか』ちゃんに弄ばれたい方はこちら

前半は男二人をソファにチンぐり返しのような体勢になったところからはじまります
「ほら丸見え」といいながらアナルを弄び痴女っぷりを発揮!!
「はずかしい?」とききながらアナル&玉をペロペロ
そしてパンツを脱いで顔をまたいでおマンコを見せつけながら手コキ
男二人を手コキでイカせて満足そうに精子を舐めて次のシーンへ

「ねぇ他の人とエッチしてるの見たら勃起する?」
こんなセリフから見せ付けるSEXが始まります。
チクビ触られるだけでけっこう大きな声で感じてます。
ローター使って、ぴくんっと感じる姿がとてもかわいいです
パンツ脱いだ後に恥かしそうに手でおマンコ隠すしぐさなんて勃起もんです
四つんばいになってバイブを突っ込まれるときに
「あなたも入ってくトコ見たいの?」エロいですねぇ

バイブを突っ込まれながらなんと処女であるはずのアナルにも指を入れられてしまいます
その後アナルを強調するためアナルパールを入れられ「きもちいい」素質ありです。

フェラしてから騎乗位で挿入
バックで突かれながら「早く舐めさせて」見せ付けていた相手のチンコも欲しがります。
その後また騎乗位になり「早くさやかの中に入れてと」アナルにも挿入をおねだりします。

四つんばいでおねだりする『さやか』に指を入れてほぐしてから挿入!!
その後下から突いているともう一人の男が出てきてマンコにも挿入し二穴同時に挿入
体勢を変えながら二穴同時の快感を味わう『さやか』最後はマンコに中出し
満足そうな顔で終了しました。

一本道 坂田美影『働きウーマン~淫乱女社長の童貞新人教育~』
2011-11-04 (金) 00:12 | 編集
一本道 坂田美影『働きウーマン~淫乱女社長の童貞新人教育~』

ステキな働く女性をフューチャーするシリーズで
今回紹介するのはエロ女社長の『坂田美影』
どうやら坂田社長が好みの新人社員を見つけたようです。
坂田美影

『坂田美影』社長のエッチな新人研修はこちら

新人社員を呼び出して社長命令の特別新人教育の指示がでます。
「あなた、童貞でしょ?」
「赤くなっちゃってカワイイわね」
このセリフM心がくすぐられます。
まずはキスから教育スタート
されるがままに激しくキスされます。

ボタンを外しおっぱいを出して
「わしづかみにしていいのよ」

ソファに座って社長命令でストッキングとパンツを脱がさせます。
童貞の新人君に女性器の説明をしたあとで
「触って…指入れて…」
「舌を使ってご奉仕して」
無理やりにクンニさせます。
新人君の舌技に大きな声を出して感じます。

次は社長からのご褒美です。
恥かしがる新人君の手をどけて社長のからのご褒美フェラ
フェラしながら自分のマムコをいじる淫乱女社長です。
フェラの後は新人君を寝かせて顔面騎乗です。
「もっとちゃんと舐めなさい」
「おちんちんビンビンじゃない」
M男の好きな言葉がたくさん出てきます。

シックスナインしてからいよいよ挿入
「挿れて、さっき教えたから分かるでしょ?」
「もっと強く…奥まで入れて」
新人童貞君もコツを掴んだらしく激しいピストンを繰り返します。
騎乗位になって「どう?私のおマンコ気持ちいい?」
よだれをたらしながら感じてます。
バックから正常位に戻りふたり一緒にイってしまいました。
最後に社長から一言「合格!!」

一本道 望月るきあ 『ときめき~ちゅーしよっか~』
2011-11-03 (木) 00:39 | 編集
一本道 望月るきあ 『ときめき~ちゅーしよっか~』

一本道の人気シリーズのひとつ
彼女とのデート感覚でエッチするという設定になってます。
『望月るきあ』正直すごい美人というわけではありませんが
妙にエロい顔してます。なんか隣に住んでそうくらいのリアルな感じがする女の子です。
望月るきあ

『望月るきあ』ちゃんとデート&SEXはこちら

始まっていきなり「ねえねえこっちきて~」と公衆トイレにつれていかれます。
「ここだったら人来ないからやってあげるね」とズボンを脱がしてフェラを始めちゃいます。
「きもちいい?」「おっきくなってきたよ」こういう言葉をかけてくる女の子っていいですよねぇ

だんだん激しくなってそのまま口内発射、そのあと「飲んであげるよ」ってゴックンしちゃいました。

シーンがかわりピザ食べさせあったりしていちゃいちゃが始まります
「いいものみせてあげるね」といってオナニーはじめちゃいます。
きれいでおおきなおっぱい、それにビラビラ大きめなとってもエロいマムコです。
ローターでイッテしまいオナニー終了

お風呂でいちゃいちゃし気分が盛り上がったところでベッドへ移動
さあここからSEXの開始!!
おっぱい舐めてもクンニしてからの電マ登場、クリに電マを当てて絶頂に達します。
その後もマンぐりがえし&四つんばいでバイブ突っ込まれてまたいってしまったようです

そしてフェラして十分に大きくなったところで挿入!!
バックはキレイなお尻を突き出して感じてます
自分も感じながら「きもちいい?」このセリフはかわいいです。
中出ししてマムコから溢れるザーメンがいやらしかったです。

copyright&template: himeco
出会い
