FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
小向まな美『団地にある真昼間の回春マッサージ店』 一本道
2012-01-04 (水) 23:29 | 編集

小向まな美『団地にある真昼間の回春マッサージ店』 一本道

こんな清楚でおとなしい美女がほんとにAV女優なのか!?
と疑ってしまう程の女性です。
しかし一旦始まると美ボディが妙にエロく興奮すること間違いなしの
おすすめ女優さんです!!

小向まな美3小向まな美2小向まな美1
清楚&エロを兼ね備えたとびきり美女『小向まな美』さん
こんなお店なら毎日でも通っちゃいます!!


生年月日:1976年9年1日
身長:157cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B87W59H88

とある団地に、昼間から営業しているマッサージ店があり、
とびきり美人のお姉さんが、生唾ごっくんモノのスペシャルコースまで
してくれるらしい!!
こんな情報を聞いたら行かずにはいられない僕は
その団地の一室のインターホンを押しました。
中から清楚で優しそうなお姉さんが出てきて布団のお部屋へ通されました。
何気ないお話をしながらも、しっかりとマッサージをしてもらうと
とても気持ちよく癒されますねぇ
お次はオイルマッサージで「可愛らしいお尻ですね」
「よく言われます」
なんて会話をしながら四つん這いになります。
アナル&睾丸のマッサージが始まります。ソフトなタッチがきもちええ
アナル舐めまでしてもらってもうちんぽがギンギン状態!
その後お姉さんも裸になって全身をおっぱいマッサージ!
「あの~スペシャルコースがあるって聞いたんですけど」
「御座いますよ」
ってことでシックスナインの体制で舐めあいっこ
「お客さん上手ですね」
お姉さんを寝かせてクンニ&手マンをしてあげて
いざ挿入します。
こんな美人が顔をしかめて感じているのに興奮してピストンが早くなってしまいます
騎乗位で下から突いたり、バックで後ろから突いたり、
最後は正常位で激しく突いてお口へフィニッシュ!!
最後まで吸い出してくれて精力も完全回復です!!

だって見たいんだもん!
見ないより見たほうがいいに決まってるもん!!
[PR]

夏川未来『高級ソープへようこそ』 一本道
2011-12-12 (月) 00:30 | 編集
夏川未来『高級ソープへようこそ』 一本道

擬似ソープ体験が出来るシリーズ『高級ソープへようこそ』ですが
今回はスタイルやばい女の子の登場です。
Gカップでありながらまったく垂れていない!
そしてそれだけ迫力のあるおっぱい以外は細いという奇跡の美ボディが
全身を使って癒してくれるわけです!

夏川未来
こんなメリハリボディは見たこと無い!『夏川未来』嬢のご奉仕はこちら

生年月日:1984年6年21日
身長:156cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B90W59H83

僕がお店に行くと
「初めまして夏川未来です。初めてなのでいろいろ教えてくださいね」
とご挨拶
まずはマットプレイの準備をします。
ローションを掻き回していると大きな美乳がプルプル揺れています。
ローションを全身に塗りたくってマットに馴染ませます。
これぞ伝統芸!
「お客様こちらへうつ伏せでお願いします。」
背中におっぱいが当たってるよ!!
全身リップからアナルまで舐めてくれてサービス精神旺盛でいいね
仰向けになり可愛いお顔見ながら全身リップを受けるとギンギンになっちゃいますね
玉舐めとフェラしながら「きもちいいですか?」気持ちよくないワケがありません!!
そしてスマタへ…と思ったら挿入しちゃったそして「ベッドいきません?」って
自分が我慢できなくなっちゃったようです。

ベッドではこちらから責めちゃいます。
「舐めてもらっていいですか?」と言って股を開くので
ちっちゃいマンコを舐めてあげます。
乳首弄りながらクンニを続けるとカラダをくねらせながら絶頂に達してしまったようです。
今度は四つんばいにしてアナルを舐めながらマンコをかき回してやります。
アナルも感じているようなので指を突っ込んでみます。
やっぱり感じるみたいなので
追加料金無しでアナルボールまで入れてやります。
手マンで潮吹かせてから挿入!!
騎乗位でも自分で腰を打ちつけて感じているエロい嬢ですね
ピストンも激しくなってきて最後は正常位で中出ししてしまいました
「これからもっとソープの勉強するんで、また遊びに来てね」
次回指名するときはどれだけ成長しているか楽しみだ!!

上記のバナーのとおり今一本道に入会すると10日間の4サイトお試し期間が付いてきます!これはオトク!!
吉原ミィナ『ヒメコレvol.38 高級ソープへようこそ~初裏~』 一本道
2011-11-21 (月) 08:02 | 編集
吉原ミィナ『ヒメコレvol.38 高級ソープへようこそ~初裏~』 一本道
 
風俗大好きな僕がソープを疑似体験できる作品
お相手は『吉原ミィナ』ちゃんです
人気モデルのエビちゃんに似ているスタイル抜群の超美人です。
吉原ミィナ

超美人!『吉原ミィナ』ちゃんのヌルヌルマットプレイはこちら

生年月日:1987年08年27日
身長:157cm
体重:?
血液型:O型
3サイズ:B83W57H83

「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」
三つ指ついてお出迎えからスタートです。
「いっぱい気持ちよくしてあげますね」
即尺のサービスです。カメラ目線がたまらないです。
「男の人の匂いがします。いい香り」と激エロなセリフにビンビンです。
気持ちよくしてくれたお礼にキレイなお顔にたっぷりとかけてあげました。

次はヌルヌルローションでマットプレイ!
スレンダーできめ細かい白い肌が密着して体温が伝わってきます。
「タワシが当たってるの分かります?」
エロい言葉のチョイスも最高です。
スマタ中に「あっ!入っちゃったぁ」笑顔で話すミィナちゃん可愛すぎる!!

お風呂から上がると全身をおっぱいやミィナちゃんのタワシで洗ってくれます。
「大事なところキレイにしなきゃ!」って言っておちんちんを洗います。
そしてスケベ椅子の下からアナル舐めまでしてくれます。

ベッドへ移動して
「いっぱい気持ちよくしてあげますね」とフェラから開始!
手マンで濡れ濡れになったマンコにローター&バイブで責めてあげます。

お客様を喜ばせようとまず騎乗位で挿入しますが、
ミィナちゃんだけすぐにイっちゃうんです。
でも最後は正常位で激しくピストンして中に出しちゃいました。
「お客さんスゴイ上手ですね…とても気持ちよかった…」

copyright&template: himeco
出会い
