FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
美巨乳のエロさって…
2012-09-23 (日) 23:52 | 編集
だいぶ暑さが和らいできましたね
街を歩いていても少しずつ女性の露出が減っていくのは悲しいです。

それにしても今年の夏は例年に比べて気温が高く
露出の多い女性が多かったように思います。

なかでも胸元がザックリ空いていて、
谷間がバッチリ見えている(見せている?)女性もたくさん見かけました。

沙藤ユリ松下紗弓

皆さんも記憶をたどると
「駅にそんな女性いたなぁ」とか
「車の運転中に目が釘付けになって危なかった(^_^;)」なんてコト
思い浮かぶのではないでしょうか?

辻井美穂白石なお

確かにそんな姿を見てしまったらムラムラしてしまいますよね。
「Dカップかな~、Fカップくらいあるかな~」とか考えちゃいます。

そんな美巨乳を見たい!!
美巨乳を揉みしだかれて感じている顔が見たい!!

小野麻里亜姫村ナミ

街で見かけたような美巨乳の素人のメチャエロい表情でリアルに妄想しませんか?
そんなオナニーの気持ちよさは格別ですよ!

街で見かけたあの娘もこんなおっぱいなのかなぁ
こんなキレイな乳首なのかなぁと妄想して楽しみましょう!



[PR]

時坂ひな『乳んプリプリ』 カリビアンコム
2011-12-22 (木) 12:28 | 編集

時坂ひな『乳んプリプリ』 カリビアンコム

タイトル通りの天然美巨乳の『時坂ひな』ちゃん
B95W60H90(Gカップ)のナイスボディーです。
大人しそうな顔しながらこのボディーは反則でしょう!

時坂ひな
ついつい目がいってしまうほどの美巨乳の持ち主『時坂ひな』ちゃん
元気いっぱいのSEXを無修正で披露してくれました!


「遅いなー」
キャバクラのVIPルームで2時間待たされる僕。
「ゴメーン!待ったぁ?」
「ひとつだけお願い聞くよ」
それならばということでその美巨乳をモミモミ。
ブラをずらして綺麗な乳首をコリコリすると感じてるみたいだ
我慢できずに裸になってチンコを弄ってもらいます。
フェラをしてもらっててもおっぱいが気になり
パイズリをしてもらいます。
柔らかくて気持ちいいー!
とフェラ&パイズリしてもらっていると
ひなちゃん指名の他の客が乱入してきてみんなで気持ちよくなろうって
チンコ4本を相手にします。
フェラでイカせて顔中ザーメンまみれになっちゃいます。

次はSEXシーンです。
濃厚なキスで始まります
キスだけでとろけちゃったようです。
マングリ返ししてやると綺麗なアナル&まんこが丸見えです。
クリを弄ってやるとエッチな声を漏らしながら自分で広げて見せてくれます。
手マンで潮を吹かせてイカせてやると
僕の乳首を舐めながらパンツを下ろしてチンコを握ってきます。
僕の顔を見ながら挑発的にフェラするので我慢できずに生で挿入します!
ローションをかけてやると「気持ちいいすごい」とエロい声で絶頂へ達します。
いろいろな体位で何回もイカせて最後は中出しまでしてやります。
マンコから溢れ出す精子を感じながらお掃除フェラまでしてくれて
なんてエロい娘なんでしょう。

寒い冬はDVDを借りに行くのも返しに行くのも面倒だ!
だったら暖かい部屋でダウンロードしちゃえばいいじゃん!!
二宮亜季『巨乳マニア』 一本道
2011-12-05 (月) 16:14 | 編集
二宮亜季『巨乳マニア』 一本道

溢れる巨乳の持ち主『二宮亜季』ちゃん
実は僕たち付き合っているんです。
僕と『二宮亜季』ちゃんのプライベートSEXをどうぞ覗いてみてください。

二宮亜季
溢れるおっぱいの『二宮亜季』ちゃんと擬似SEXできますよ!

生年月日:1982年10年15日
身長:160cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B92W60H90

まず僕の悪戯からスタート!!
水鉄砲でノーブラの彼女を攻撃!!
Tシャツがびしょ濡れで見事な巨乳がスケスケ
勃起した乳首を確認したら僕もムラムラしてしまって
どんどん悪戯がエスカレートしてしまうぞ

おっぱい揉んで、乳首舐めてやると感じちゃってるクセに
「気持ちよくない」なんて言っちゃって
下を触ってやると声出して感じてキスまでしてくるじゃないか
ベッドへ連れてって
服の上からローション垂らしてヌルヌルにしてやると
いやらしい声が漏れてしまってるぞ
パンツ脱がしてマンコ触るとローションでヌルヌル
指もヌルッと入っちゃうぞ
手マンしてやると自分でおっぱいわしづかみで「気持ちいい」って
ホントにエロいな

俺がチンポを出すとすぐに自慢のおっぱいでパイズリ!!
その後は舌をうまく使ってフェラ!!
どっちもものすごく気持ちいいよ

シックスナインでもローター責めでイッちゃって
その後手マンでもイッちゃって
俺も我慢できなくてもう入れちゃうよ
そうしたら「もっと奥まで」ってエロ過ぎ!!
何回も体位変えて激しくピストン
正常位で亜季ちゃんの剛毛の上にドピュ!!
お掃除フェラしてもらってても勃起がおさまらないよ
「まだ出るかも知れない」
もう一回挿入して今度は中出し!!
また笑顔でお掃除フェラ!!
俺の彼女『二宮亜季』最高の女だぜ

大きなおっぱい好きの方は必見『巨乳マニア』シリーズはこちら
一本道 彩名ゆい 『CLUB ONE No.12』
2011-10-24 (月) 15:06 | 編集
一本道 彩名ゆい 『CLUB ONE No.12』
彩名ゆい

キャバクラ嬢『彩名ゆい』のSEXはこちら
無修正動画サイト『一本道』の人気シリーズCLUB ONE
僕もキャバクラに行ったつもりで楽しんでます。

「久しぶりですね~最近忙しかったんですかぁ?」
「寂しくて痩せちゃったみたい」
なんて言いながら大きなおっぱいをチラリ
「他の女の子と合ってるんじゃないの?」
なんて言葉も自分に言われているかと思うと
とっても楽しいです。

「私胸がドキドキしてるよ」
「その中身がみたいな」の男優のセリフからSEXがスタート!!
おっぱいを触られ「声がでちゃうぅぅ」

そして
「俺、女の人のオナニー見るの好きなんだ」
それをきいて「いいよ」と恥ずかしがりながらオナニーを始める。
しばらくしてから四つん這いになってお尻を突き出して自分で刺激
パンツを横にずらしてアナルとマンコのドアップ!!
しわの数まで見えちゃいます。

四つん這いからM字開脚ポーズになって言われるままに自分で広げて見せてくれます。
そして男優にクリトリスを刺激され「イっちゃう、イっちゃう、あああ」と一回目の絶頂!!

その後チンコを出してフェラ割とソフトなフェラから
自慢の柔らかそうな大きなおっぱいでの気持ち良さそうなパイズリ!!

シーンが変わってバックからの挿入!!
片足持ち上げての立ちバック!!
最後は正常位でのピストン運動!!
そしてフィニッシュはおっぱいに精子をどぴゅ!!

「もっといっぱいお店に来てね」とイキが上がりながら言っているのをきいて
キャバ嬢のプロ意識を痛感しました。


↑『彩名ゆい』ちゃんの一本道のページです。
copyright&template: himeco
出会い
