FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
あこがれのお姉さん
2012-10-06 (土) 00:38 | 編集


いくつになってもお姉さんに甘えたいって願望ありますよね

キレイなお姉さんがスーツ姿でカツカツ歩いている姿とか
少し意地悪っぽくイタズラしてきたり
Mな心をくすぐられてしまいます。

晴華れい桜井美里

恥ずかしがらずに服を脱ぐ姿にドキドキさせられてしまいますね

もちろんエッチの主導権はお姉さんにあります。

半分犯されてしまっているような感覚が興奮を誘います。

倉木みお白崎かりん

お姉さんに言われるままに
いつもよりもハードなコトができてしまったり
そんな中でいつもよりカチカチに硬くなってしまったり

朝桐光
愛葉沙希

魅力的なお姉さんに責められるというシュチュエーションは最高です!!


[PR]

麻宮かりん『色白美少女の初オーガズム』 カリビアンコム
2012-02-23 (木) 11:10 | 編集

麻宮かりん『色白美少女の初オーガズム』 カリビアンコム

見ているだけで微笑んでしまうような
とっても可愛いルックスの『麻宮かりん』ちゃん
ハッキリ言って僕こういうタイプ好みです!!

麻宮かりん1麻宮かりん2
麻宮かりん3
麻宮かりん4
文句なしに可愛い『麻宮かりん』ちゃん!
こんな可愛い子のエッチが見たい!見なきゃ損する!ただそれだけです


「玩具で性感帯攻められると感じます」って最初からエロトーク炸裂ですねぇ
「中でイったコトがないから開発されてみたい」ということで
早速はじめましょうか
オチンチンが登場すると顔を真っ赤にして恥ずかしがる様子が可愛い
フェラをする時も裏スジから舐め始めるエロさがたまりません
カメラ目線でのフェラや奥までくわえる姿やペロペロしながら
男を射精へと導きます。
ザーメンを味わいながら
「いっぱい出た」とうれしそうにお掃除フェラをしてくれます。

次のシーンはいよいよSEXです。
プレイを始める前の照れる感じがいちいち可愛いです
おっぱいを舐められ甘い吐息が漏れてしまいます。
パンツに手を入れられ触られると音でわかるくらい濡れています。
パンツを脱がされ綺麗なオマンコがあらわになると
慌てて手で隠す仕草も男にはたまらんモノがあります!!
クンニをしてあげると
「ああ…イっちゃうぅう」と昇天
しかし今回の目的は中でイクこと!
次は指を入れてイカせてあげなきゃ
四つん這いでお尻を突き出させて激しく手マンしてあげると
初めて中でイクことができたようです。
ここまできたら後はお互いに気持ちよくなるだけ
仁王立ちフェラからのシックスナインで準備を整えます。
そしてゴムを付けていざ挿入!
しかし我慢できなくなりゴムをとってナマで挿入し直し!
このほうが断然気持ちいいぜ
かりんちゃんを上にして突き上げてやると泣きそうな声で感じまくり
綺麗なお尻を見ながらバックでパンパンしたら開発の成果があったようで
中でいくことができました。
もうグッタリしているかりんちゃんを寝かせて
最後は正常位で中出し!!
オチンチンでイクことができて大満足の『麻宮かりん』ちゃんでした。

業界トップクラスのオリジナル素人の人数!
素人無修正動画「エッチな4610」

鈴音りおな『美白娘のツルツルマンコ!』 カリビアンコム
2012-02-13 (月) 09:52 | 編集

鈴音りおな『美白娘のツルツルマンコ!』 カリビアンコム

バツグンのスタイルに美白ボディ!そしてアイドル並にキュートなお顔
しかし、見れば見るほどソソるエロい顔に見えるのは僕だけでしょうか?

鈴音りおな1鈴音りおな2
鈴音りおな3
『鈴音りおな』ちゃんの美白ボディは必見!!
その上ツルツルマンコがちょーエロい!!


いやらしいスケスケTバックでお尻を突き出しているポーズから始まるこの作品
期待に胸が膨らみます。
そしていきなり電マ責めこれは興奮します。
Tバックをずらしてツルツルパイパンマンコがあらわになると
指やバイブを突っ込んであげます
「ああっいくぅ」ってイっちゃいました。
体勢を変えてもバイブ&電マで攻めつづけ何回も果ててしまう『りおな』ちゃん
気持ちよさそうにコチラを上目遣いで見る表情はたまりません。

続いてはお待ちかねのSEXシーン
体中にキスしながら脱がされて行く『りおな』ちゃん
この透き通った美白ボディは芸術の域です!
パンツも脱がされ綺麗なお尻を責められます。
アナルを舐められても感じちゃうエロエロ敏感ボディですねぇ
クリトリスを愛撫されるだけでビクンビクンとイってしまう感度の良さ
続けて手マンでも果ててしまう感度の良さ
挿入はお尻を突き出してのバックからピストンされながらパンパンお尻を叩かれて
感じながらまたまたイっちゃいます
すかさずフェラをして喉の奥までくわえ込みむせながら「気持ちいい?」
これで興奮度MAXのチンポを今度は立ちバックで挿入!
騎乗位でも自分で腰を振って気持ちいいポイントに持っていきます。
最後は正常位でマン屁の恥ずかしい音を出しながら
激しいピストンで感じまくり最後は中出しフィニッシュ!!
パイパン美マンコからザーメンを掻き出す姿に卑猥という言葉しか出てきません!

ハードディスクがいっぱいだ!
こんな楽しいコレクションは他にないよ!!
小日向葵『グラドルvol.040イった事がないんです』 一本道
2012-01-09 (月) 21:37 | 編集

小日向葵『グラドルvol.040イった事がないんです』 一本道

現役大学生の『小日向葵』ちゃん
こんなに可愛いのに「他人とエッチするのが興奮する」なんてエロ過ぎでしょ
スタイルも抜群でルックスも申し分なし!
恥ずかしがる姿なんかは素人のような初々しさもあり
それがまた興奮します!

小日向葵1小日向葵2小日向葵3
誰もが振り返る可愛さと初々しさ!
そこにエロさが加わった『小日向葵』ちゃんの無修正!見ないと後悔しますよ!!


生年月日:?
身長:?
体重:?
血液型:?型
3サイズ:B80W57H83

冒頭のインタビューでAVに出たキッカケは?の問いに
「エッチが好きだからですね」
これはエロいこが出てきたぞ彼氏もいないとなると
おじさんはこれから始まるエッチが楽しみになってきました!
裸になってくださいと頼むと
「向こうむいて脱いでいいですか?」初々しさがたまらないです。

さあいよいよ好きなエッチの開始ですが
なんか声が上ずっていてカチカチに緊張しているのがわかります。
こんなところも可愛いですねぇ
服の上やブラの上から触っても感じてしまっているようですね
ブラをずらしておっぱいが露わになるとなんとも綺麗なおっぱいで
とっても柔らかくてフニフニした感触です。
おっぱいなめられててもなんか素人っぽい反応にこちらも興奮してしまいます
太ももでも膝でも足の指でも舐めると感じてしまうまさに全身が敏感になってるようです。
パンツを脱がせてマングリ返しをして良くマンコを観察すると
ビラビラが小さくてとっても綺麗な形のマンコです。
ちょっと弄ってやるだけでグチョグチョです。
ローター使ってあげると愛液が垂れてしまうほどです。
手マンで潮を吹かせてから攻守交代!
「オチンチンはあまり舐めたことない」という葵ちゃんにフェラをしてもらいます。
あまり経験が無いからなのか「気持ちいいですか?」と確認しながら一生懸命にしゃぶってくれます。
十分に勃起したところで正常位で挿入!
激しいピストンに「気持ちいいです」と葵ちゃん
騎乗位でも一生懸命自分で動こうとしますが快感に身を委ねることしか出来ません
最後は正常位で中出しフィニッシュ!!
美マンコから精子を掻き出すシーンはいつ見てもエロいですね!

会員登録すればいつでも好きなときにマンコが見れますよ!
同じIDとパスワードでスマホでも見れますよ!!

桐生さくら『モデルコレクションselect82』 一本道
2011-12-15 (木) 10:38 | 編集
桐生さくら『モデルコレクションselect82』 一本道

今や一本道の看板女優と言っても過言ではない『桐生さくら』ちゃんの
初々しい動画をご紹介!
実はワタクシめちゃ好みであります。
この娘はイチオシでオススメです!!

桐生さくら
今では一本道の看板女優である『桐生さくら』ちゃんの初々しい時代の動画です!
この頃からすでにオーラを放っていますね!


生年月日:1989年3年9日
身長:155cm
体重:?
血液型:?型
3サイズ:B85W58H83

平成生まれと聞いただけでもう股間がムズムズしてしまいますが
インタビューから笑顔がかわいすぎる!!
筋肉質な男性が好みという『さくら』ちゃん、僕の筋肉を見せると
目の色が変わっちゃいます。
「筋肉ヤバイですね」って触ってきます。
明らかにテンション上がってます。
「積極的だね」と言うと恥かしがる『さくら』ちゃんが可愛いです
僕のパンツを下ろして「すごい…おっきい…」といいながら
いきなりしゃぶっちゃいます。
亀頭をペロペロと下を上手に使って舐める、これが気持ちいい…
自分から玉まで舐めて「気持ちいいですか?」ってエロいなぁ
フェラが激しくなってきてイキそうになっちゃったところであわててストップ!
次はオナニーを見せてもらいます。
「ちょっと恥かしい…」と言いつつ自分で触りだします。
「ローター使ってもいいですか?いつも使ってます」って段々乗ってきたみたいだね
ローターをクリにあてて痙攣昇天!
「恥かしい…」と言う『さくら』ちゃんに休む間もなくキスしてあげると彼女も
僕のチンコを触ってきます。すっかりエッチモードになっちゃってるね
ローターとぶっといバイブで責めてあげると
いやらしい声だしてすぐにグチョグチョになっちゃった。
手マンで潮ふかせてやると
「挿れてほしい…」と自らおねだり、
騎乗位、バック、正常位と他にもいろいろな体位で突きまくったら
最後は『さくら』ちゃんのおマンコにたっぷりと注ぎ込んであげました。

無修正動画でもライブチャットでも確実に興奮&ヌけます!
好みに応じて選んでください!
copyright&template: himeco
出会い
