FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
沢田珠里『旦那の目の前で妻が!?』 カリビアンコム
2012-02-02 (木) 23:20 | 編集
沢田珠里『旦那の目の前で妻が!?』 カリビアンコム

「彼氏の目の前で彼女とSEXをする」というMなのかSなのかわかりませんが
とにかく興奮してしまうカリビアンコムの人気シリーズの夫婦バージョンです!
落ち着いた雰囲気と色気を合わせ持つ美熟女の『沢田珠里』さん。
奥さんのイク姿が見たいと旦那さんが依頼してきたようです。

沢田珠里沢田珠里1
沢田珠里2沢田珠里3
他人の奥さんとSEXするってなんとも言えない感覚ですよね
ましてや『沢田珠里』さんのようなこんな美人妻ならなおさらですよね



「ピンポーン」扉を開けて入ってきたのは
旦那さんと大人しそうで旦那を立てるいい奥さんという感じの奥さんの夫婦です。
お話を聞くとイッたことのない奥さんをイカせて欲しいとのこと。
しかしながら旦那さんとしては
知らない男と自分の妻がSEXするのにも抵抗がある様子です。
そんな矛盾も感じながら男優とのプレイがはじまります。

旦那の前だからなのかキスをしておっぱいを触られてもまだ
緊張感が伝わってきます。
愛撫がだんだんと下へ移動していきオマンコがクチュクチュになってくると
次第にノッてきたようで声が大きくなってきます。
もう少しで絶頂か?というところで自ら止めてしう奥さん!
イク感覚がわからなくて怖いのでしょうか

ベッドへ移動して電マで責めてあげます。
さすがにこれは気持ちいいらしくすぐに大きい喘ぎ声が出ています。
かなり長時間電マで責めてそのあと手マンで潮吹きしてしまいました。
生まれて初めて絶頂を迎えた瞬間です。
そうなってくるともうチンポが欲しくてたまらない奥さん
自分でパンツを下げてチンポを舐め始めます。
そしてチンポが欲しいと言わんばかりに切なそうな目で訴えてきます。
そしてやっと振り絞って「入れてください…」
このシーンはかなりリアルで興奮しますよ!

しかしここで旦那さんが他人との挿入まではガマンならんと止めにはいります。
でもそんな約束はしていないとスタッフは撮影を続行!
奥さん自ら騎乗位で挿入し快感を貪ります。
プロの男優のピストンに恍惚の表情を浮かべる奥さん
その顔を眺める旦那さん
そして旦那さんの見てる前でフィニッシュ!!
「旦那以外の男で気持ち良くなってゴメンナサイ」やっぱりいい奥さんです!


いろんなマンコを見たい人はここで決まり!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
宮村ゆうこ・篠原りょう『突撃!隣のマンご飯!パート10』 一本道
2012-01-26 (木) 23:01 | 編集

宮村ゆうこ・篠原りょう『突撃!隣のマンご飯!パート10』 一本道

相変わらずこわいもの無しのテンションで突っ走るコネスケ!
いつものようにお宅訪問したら、なんと近所の奥様も居るじゃないですか!
可愛いタイプの『宮村ゆうこ』29歳の美人若奥様
綺麗なタイプの『篠原りょう』36歳の美熟女奥様
これは両方のマンご飯いただきまーす!!

宮村ゆうこ1篠原りょう1宮村ゆうこ・篠原りょう
エロエロ奥様との3Pなんて永遠の憧れ!
可愛い若奥様と熟れた美人奥様によってそれが実現してしまいました!



ちょうどお食事中にお邪魔したコネスケ
ご飯食べながらだんだんとエロい会話に持っていきます。
すると仲良し奥様同士でレズビアンが始まっちゃいます!
『篠原りょう』お姉さまがリードしています。
なんだか慣れている感じですねぇ
一方『宮村ゆうこ』奥さまは恥ずかしがっていて可愛いですねぇ
おっぱいやオマンコを舐めてシックスナインの体制で二人で昇天してしまいました。

コネスケが二人をベッドへ連れて行き夢の3Pスタート
二人を寝かせて交互にせめてやります。
二人を並べてマングリ返しをする光景は絶景の一言!
恥らいと同時に興奮しているのか既に糸ひいちゃってます。
二人同時に電マで悶える姿もなかなか見れませんよ

コネスケを二人で舐め回してギンギンになったところで後輩から挿入!
気持ちよく喘いでいる後輩を見て
羨ましそうに「私にも入れてぇ」おねだりするお姉さま
今度は「私にもぉ」と『ゆうこ』さんがおねだりするので
『りょう』さんをピストンでイカせてから交代
何回も交互にピストンして今度は二人にお尻を突き出させて
バックで交互に挿入!!
騎乗位で挿入されながらもう一人はクリトリスを舐める
というシーンがすごくエロくて興奮します!

最後は正常位でフィニッシュしましたが
「わたしでイって欲しかったぁ!」
収まらない『りょう』さんは自分にも中で出して欲しいと
他の奥様友達のところへ行って次こそ『りょう』奥様に中出しすることに!

エロのポータルサイトならココ
求めていたエロが必ず見つかる!
一本道 柳田やよい『裸演奏~第2回演奏会・フルート~』
2011-11-07 (月) 22:52 | 編集
一本道 柳田やよい『裸演奏~第2回演奏会・フルート~』

一本道の中でも変態企画というか究極のフェチというか
「確かにこれは見てみたい」と思ってしまう企画
裸で楽器を演奏してそのまま楽器を使ってエロいことをするというものです。
また『柳田やよい』さんって最近急上昇中の熟女女優さんですよね
なんでもやってくれる感じと幸薄そうで背徳感がたまりません

柳田やよい

『柳田やよい』さんのフルートになりたい方はこちら
生年月日:1979年10月24日
出身地:東京
身長:155cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B86W60H84

最初はエロ無しの普通のフルートトークからシーンが変わると
いきなり裸でフルートを吹き始めます。
これはこれでなかなかギャップがあっていいですねぇ

演奏が終わるとフルートを愛おしそうに舐め始めます。そうまるでチンコのように
そこからフルートを使ったオナニーの開始!!
チクビに当てたりマンコに擦り付けたり、先っぽでクリを刺激したり
そして皆さんが期待したとおりにフルートが挿入されます。
これはかなり見ごたえのある変態プレイですよ

フルートオナニーでイッたあとは数人の男優が出てきて
今度はチンコの演奏が始まります。
ひとしきり舐めるとまたまたフェチ心をくすぐる「我慢しながら演奏」です。
だいたい分かると思いますがおっぱいやマンコを弄られながらも我慢して演奏するのです。
途中までは頑張って演奏していたのですが、電マが出てきてはもう感じるしかありません。
潮まで吹いてイッてしまいました。

ベッドにいってからはもう演奏とは関係ない男三人に責められる4Pです。
エロいマンコを弄られて次々に挿入されて最後は中出しされて絶頂に達してしまうのでした。

一本道 坂田美影『働きウーマン~淫乱女社長の童貞新人教育~』
2011-11-04 (金) 00:12 | 編集
一本道 坂田美影『働きウーマン~淫乱女社長の童貞新人教育~』

ステキな働く女性をフューチャーするシリーズで
今回紹介するのはエロ女社長の『坂田美影』
どうやら坂田社長が好みの新人社員を見つけたようです。
坂田美影

『坂田美影』社長のエッチな新人研修はこちら

新人社員を呼び出して社長命令の特別新人教育の指示がでます。
「あなた、童貞でしょ?」
「赤くなっちゃってカワイイわね」
このセリフM心がくすぐられます。
まずはキスから教育スタート
されるがままに激しくキスされます。

ボタンを外しおっぱいを出して
「わしづかみにしていいのよ」

ソファに座って社長命令でストッキングとパンツを脱がさせます。
童貞の新人君に女性器の説明をしたあとで
「触って…指入れて…」
「舌を使ってご奉仕して」
無理やりにクンニさせます。
新人君の舌技に大きな声を出して感じます。

次は社長からのご褒美です。
恥かしがる新人君の手をどけて社長のからのご褒美フェラ
フェラしながら自分のマムコをいじる淫乱女社長です。
フェラの後は新人君を寝かせて顔面騎乗です。
「もっとちゃんと舐めなさい」
「おちんちんビンビンじゃない」
M男の好きな言葉がたくさん出てきます。

シックスナインしてからいよいよ挿入
「挿れて、さっき教えたから分かるでしょ?」
「もっと強く…奥まで入れて」
新人童貞君もコツを掴んだらしく激しいピストンを繰り返します。
騎乗位になって「どう?私のおマンコ気持ちいい?」
よだれをたらしながら感じてます。
バックから正常位に戻りふたり一緒にイってしまいました。
最後に社長から一言「合格!!」

一本道 Arisa 『突撃!隣のマンご飯』
2011-10-31 (月) 09:41 | 編集
一本道 Arisa 『突撃!隣のマンご飯』
これまた僕の大好きな『一本道』の人気シリーズ
某番組のパロディなんですが
『コネスケ』なる妙にテンションの高い人物が大きなしゃもじをもって
人妻宅に訪問してその後は……という内容です。
arisa.jpg
超美人妻Arisaさんの濃厚SEXはこちら

今回の人妻の『Arisa』さんものすごい美人です。
実は僕メチャタイプです。
まずはご飯をご馳走になります。
メニューは焼きそば普通に食べていたのがいつの間にかエロい話題になっていきます。

次のシーンに移り
「寂しいんでしょ」とか何とか言いながら電マを出して下半身に当てちゃいます。
そうしてるうちに奥さんもその気になってきます。
パンツを脱がすとなんとパイパン
そして自分で電マを当て始めて数分後には潮吹いてイッてしまいました。

ベッドルームへ移動して本格的なSEXの開始!!
「男に抱かれたかったんだろ奥さん」
「抱かれたかった…やだ恥ずかしいよ」
奥さんも本気になったようです。
裸になってバイブを突っ込まれ感じてしまってます
フェラしてから正常位で挿入
体位を変えるたびに奥さんのエロさが増します。
「中に出して」の言葉に中出しして終了
コネスケはまた別の奥さんのところへ向かうのでした。


↑コネスケ&美人妻たちのSEXが見れる『突撃!隣のマンご飯』はこちら

copyright&template: himeco
出会い
