FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
素人かなみ『彼氏の目の前で彼女が!?Part11』 カリビアンコム
2012-01-19 (木) 22:36 | 編集

素人かなみ『彼氏の目の前で彼女が!?Part11』 カリビアンコム

「彼氏の目の前で彼女とSEXをする」というMなのかSなのかわかりませんが
とにかく興奮してしまうカリビアンコムの人気シリーズです。
とっても優しそうな雰囲気ととっても可愛いアニメ声の『かなみ』ちゃん
実はとってもエッチに興味津々なんです!!

素人かなみ1
素人かなみ2
素人かなみ3
他人のものはよく見える!
彼氏の前で彼女とSEXするって興奮間違いなし!!


まずは『かなみ』ちゃんが一人で座っているところを声かけてみます
年上ですごく優しいという彼と付き合ったばっかりということです。
「AVに出てもらいたいという話を彼氏と一緒に聞いてもらいたい」
ってことで彼氏を読んでもらいます。
なんか怖そうな彼氏…
恐る恐る交渉してなんとかOKもらいました
彼氏が予定あるということで彼女と先にホテル到着
「実は彼氏ちょっと早い」って少し不満を漏らしてしまう『かなみ』ちゃん
でもチンコを出すと「彼氏よりおっきい。チンコ結構すきかも」
このコかなりエロいぞ!
彼氏が来る前にフェラまでやっちゃう始末

彼氏が到着し、目の前で『かなみ』ちゃんと男優のエッチがスタート!
服を脱がされて体中舐め回されると彼氏の前でも感じてしまいます。
色白の体で綺麗なピンク色の乳首やマンコ、
彼女が感じている姿に思わず目を背けてしまう彼氏
そんな彼氏をよそに自分で男優のパンツを脱がしてフェラをはじめる『かなみ』ちゃん
「彼女はけっこう経験豊富らしいですよ」と彼氏も知らない情報を暴露しちゃいます。
彼氏に「ゴメン…」と言いながらチンポを受け入れる彼女
男優の激しいピストンに「気持ちいい…」と至福の表情を浮かべる彼女
その表情から目を背けてしまう彼氏
あまりの快感に普段は彼氏に見せない「淫乱」な部分をさらけ出してしまいます。
もう彼氏は見ていられません。
最後は激しいピストンからの顔射です。
「この仕事をしていきたい」とAVの仕事にやる気まんまんの彼女
「浮気はしないから」
女性は強いですねぇ

あなたのスマートフォンでも無修正動画が見れる!
つまり!パソコンが家族共有のお父さんでも見れるってことです!

[PR]

copyright&template: himeco
出会い
