FC2ブログ
おれ、毎日AV女優とSEXしてるんだぜ~無修正動画の決め手~
ワタクシが特に興奮した無修正動画を紹介しようと 立ち上げたブログです。 興奮したポイントなどを挙げていこうと思います
-------- (--) --:-- | 編集
妹系の女の子の可愛さは異常
2012-09-29 (土) 01:00 | 編集
女の子の可愛いにも色々な種類がありますね
その中でも特にキュンキュンしてしまうのが
『妹系の女の子』です。『ロリ系』と言ってもいいかもしれません

綾瀬ティアラ源すず

まず、思わず抱きしめたくなるような可愛さ!
人懐っこい笑顔と幼さの残る表情がなんともたまりません。
制服をで街を歩いているJKを見かけるコトも多く、
みんな可愛く見えて手とり足取り教えてあげたくなっちゃいます(*^_^*)

杉浦彩天宮まりる

ボンキュッボンのパーフェクトスタイルじゃなくても
多少未発達なボディを恥ずかしそうに披露する女の子

経験が少なく触れただけで感じてしまう超敏感なカラダの女の子

恥ずかしいながらも快感から次第に大胆になっていく女の子

杏樹紗奈中原あきな

幼い少女の体を愛撫してしまうという思い
妹のマンコに自分のチンコを挿入してしまうという罪悪感と征服感の混じった感情
想像通りのキツキツの穴、きつくても溢れる愛液で抵抗なく入っていきます…

こんな妄想が膨らんでしまう妹系の女の子で
めちゃくちゃ気持ちいいオナニーしようず!!


パイパン美少女しか入れない『スジッ娘倶楽部』
少女たちの恥ずかしがる表情を見てやってください!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

河西ちなみ『僕のペットは河西ちなみ』 カリビアンコム
2012-02-16 (木) 23:17 | 編集

河西ちなみ『僕のペットは河西ちなみ』 カリビアンコム

メチャメチャ可愛いロリっ娘『河西ちなみ』ちゃん
こんなペットがいたら毎日あんなコトやこんなコトを…
おっと!妄想の続きは動画でたのしむとしよう!

河西ちなみ1河西ちなみ3
河西ちなみ2
メチャクチャ可愛いロリペット『河西ちなみ』ちゃん
「もしもこんなペットがいたら!?」はこちら



めっちゃ可愛いロリペットその名もネコ!
カリビアンコムで10年以上会員を続けたモテない君へカリビアンからのプレゼント!
彼女がいないさみしいご主人様にバレンタインのチョコを用意してくれる可愛いやつ!
ご主人様の留守中にあまーいチョコに釣られて友達の体を舐め回すという
少しオツムの弱いところもまた萌え~(*°∀°)=3
「チョコ好きにゃん」って言いながらチョコのかかったチンコを舐める姿もまた萌え~

そうこうしてたらご主人様が帰って来て二人で一緒にネコと遊ぼう!
猫じゃらしで乳首を責めると嬉しそうに感じちゃって一人エッチを始めちゃいます。
足を開いて激しく指を出し入れして一人でイっちゃいました。
そのあとはチョコを『ちなみネコ』の体に塗ってペロペロしてあげます。

オツムの弱いネコには教育が必要ってことで
目隠しして電マ&ローターでしっかり教育します
四つん這いにしてバイブ&ローターで責めイカせてあげました。
今度は立った状態で電マとバイブのダブル攻め
「オマンコ気持ちいいにゃん!」と言いながらまた昇天!

チンポを2本舐めながら
「気持ちいいにゃんか?」
「オマンコにチンチン欲しいにゃん」
こんなエロいコトいうネコは後ろから突いてやる
と野生動物顔負けの立ちバックで挿入!
騎乗位に変えても下から突いてやると気持ちよさそうに鳴いているネコ
正常位で激しくピストンして中出し!
間髪いれずにバックの体制でまたもや激しくピストンして
たっぷりとザーメンをぶち込んでやりました!
一家に一匹欲しいエロペット、今度は君の家に届くかも?

誰になんと言われようとも好きなんだ!
好きなものだからお金を払うんだ!!
雨宮まりる『退学覚悟でAVデビュー!』 一本道
2012-01-23 (月) 13:34 | 編集

雨宮まりる『退学覚悟でAVデビュー!』 一本道

とっても可愛いメガネっ娘『雨宮まりる』ちゃん
背は小さいけどおっぱいはDカップでSEXは大好き
そんな『まりる』ちゃんが退学覚悟でAV撮影にチャレンジします!

雨宮まりる1雨宮まりる2雨宮まりる3
こんなに可愛い娘がほんとにSEXするの?!
メガネ萌えって『雨宮まりる』ちゃんのためのことばだったんだ!!


生年月日:1992年9年17日
身長:148cm
体重:?kg
血液型:B型
3サイズ:B87W60H88

歩いている『まりる』ちゃんに声かけてスカウトします
スカウトの言葉に乗せられて
「SEX大好き」「オナニーはたまにする」と本音が出てしまいます。
そしてスカウトの言葉に乗せられて
AVの撮影現場にまできてしまいました。
スタイルチェックで水着を披露
ムッチムチの若い体はたまりませんね
表情を作る為と言われてローター責め、
そんなこんなでいつの間にか水着を剥ぎ取られて電マで責められちゃってます
サーモンピンクの花ビラに指を入れられて
敏感なカラダは反応してしまい喘ぎ声と共に潮を吹いてしまいます!
戸惑いながらチンコを触り恥ずかしがっている様子が妙にリアルで興奮します。
イラマチオをされて苦しんでいる表情に顔射の洗礼を受けてしまう『まりる』ちゃん
しかしその中に恍惚の表情も垣間見せる才能が恐ろしい!

シーンは変わってメガネ&制服姿でのSEX開始!
メガネのほうが萌えるなぁ
おっぱいを責められてから四つん這いにしてまあるいお尻がとってもエロカワイイです
パンツを下ろしてアナルとマンコにむしゃぶりつきます。
お尻も感じちゃうとってもエロい娘です!
フェラもメガネかけたままでやってくれると興奮がちがいますね。
いざ挿入喘ぎながらもズレたメガネを何回も直す姿がまた可愛いのなんのって!
もう我慢できない!と思わず中に出しちゃいました。
「中出ししたの?」と笑顔で言うあたり若いっていいなと感じます。

オナニーが楽しめるって最高!
SEXとはまた違う快感がありますよね!!

ふわり 『ふわりのイケナイ遊び方』 一本道
2011-12-08 (木) 22:10 | 編集
ふわり『ふわりのイケナイ遊び方』 一本道

とってもかわいいロリ系ギャル『ふわり』ちゃん。
149cmと小柄ながらDカップの極上おっぱいの持ち主
こんな女の子のエッチな姿が見れるなんて!!

ふわり
『ふわり』ちゃんは超可愛いロリッ娘でありながらエッチ大好きでド変態!
大興奮ものの無修正動画はこちらから


生年月日:1989年3年14日
身長:149cm
体重:?
血液型:A型
3サイズ:B82W58H83

キッチンでコーヒーを飲みながら僕の帰りを待つ『ふわり』ちゃん
しかし、待ちきれないのかスプーンを使って一人エッチを始めちゃいました
コーヒーをおっぱいに垂らしたりパンツのなかに流してみたり、
濡れ濡れになっているおマンコをスプーンで弄って潮まで吹いちゃうエロっぷりです。
そして自分の吹いた潮をコーヒーに入れて飲んじゃう変態娘です!

そして僕が帰宅するとすぐにSEXの開始です。
服の上から触っても「きもちいい…」って感じちゃってるのが可愛いなぁ
小さな体ながらDカップのキレイな極上おっぱい
乳首を吸われたり手マンやクンニをされて気持ち良さそうだなぁ
座らせてM字の足を開いてやると
「恥かしい…」って照れ笑い。可愛いなぁ
手マンでGスポを刺激してあげると潮吹いて絶頂に達してしまいました。

そして四つんばいになって上目遣いで僕を見ながら裏筋まで舐めるネットリフェラ!
十分舐めてもらったところで「いいよ」ってバックで挿入!
小さいマンコに僕の太いチンコをねじ込みます。
騎乗位では下からガンガン突いてやると大きな声で感じちゃってます
そのまま『ふわり』ちゃんを寝かせて正常位で激しくピストン
途中でGスポ&クンニを織り交ぜながら最後は激しくピストン
「ああイク」『ふわり』ちゃんの中にだしちゃいました。

最後のシーンは3本の巨根相手の手コキ&足コキ&フェラです。
「きもちいい?」とうれしそうに両手と足で3本同時に刺激する『ふわり』ちゃん
そして3本のチンコにかこまれ上目遣いでフェラ&手コキ!
最後は3本分のザーメンを顔中にべちょべちょになるまでかけてもらって満面の笑みでした。

超可愛いロリッ娘『ふわり』ちゃんの無修正動画は
こちらのトップページから『ふわり』で女優検索してください!
一本道 愛音ゆう 『スジッ娘倶楽部 会員No.2』
2011-10-27 (木) 00:30 | 編集
一本道 愛音ゆう 『スジッ娘倶楽部 会員No.2』
愛音ゆう

『愛音ゆう』ちゃんの剃毛&パイパンが見たい方はこちら
Av女優がアンダーヘアーを剃ってパイパンになっちゃう
とても興味深いシリーズです。

とっても元気で可愛らしい笑顔の『愛音ゆう』ちゃん
ロリ入ってるこんな子もエロいことするんだ
と興奮してしまいます。

まずはソファに座りM字に脚を開いてオナニーがスタート!!
指でパンツ越しにオメコ刺激します。
カワイイ声出しながら自分の指を舐めて我慢できなくなったのか
パンツに手を入れて直に触り始めます。
しばらく触った後で
「毛が邪魔だから、これからツルツルにして気持ちよくなるトコをいっぱい見てね」

シーンが変わって
「これから毛を剃っちゃいます」
すでにパンツは脱いで脚を開いて見せてくれます。
オメコにあるほくろがエロいですねぇ
「いやぁ怖い」なんていいながらハサミやT字剃刀を駆使して
パイパンに近づいていきます。
真剣に剃っている顔もたまりません
キレイに剃れたところで
シーンが変わって男優とSEXがはじまります。
パイパンになって敏感になってるのか触るとすぐに濡れちゃいます。

裸になっておちんちんをマジマジと見つめてからフェラです。
舌を上手に使って玉舐めや裏筋まで舐めちゃいます。

「早くいれて…ほしい」の言葉で正常位にて挿入!!
騎乗位からバックになり最後は正常位に戻り電マをおっぱいに当てながらのピストン
フィニッシュは中出しです。
中からトロリと出てくる精子がエロ過ぎます!!


↑愛音ゆうちゃんの無修正動画も配信している『一本道』です。
copyright&template: himeco
出会い
